マーラーカオのレビュー・口コミ

4.98/5 (58)
4.98/558

レビュー総数:58件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. makimaki より:

    なんとも言葉で表せない優しい絶妙な美味しさで食べ始めたら手が止まりません

    5/5

  2. 天野京子 より:

    マーラーカオは初めていただきました。想像をはるかに超える魅惑的な味でした。カステラよりも蒸しパンよりもコクがあります、病みつきになりそうです。お値段も手ごろなのがうれしいです。

    5/5

  3. モンスター より:

    少し炙って食べると…じゎーるじゎる玉子焼き。旨いっす。

    5/5

  4. ぷーまん より:

    好きなんだな♥️ふっくらした柔らかさと共に昭和の時代を思わせる蒸しぱん。でも令和の時代にも優しいふわふわした穏やかさがあって、それがこのマーラーカオそのものな気がしています。香りとコクと、黄色が皆を笑顔にさせてくれる美味しいマーラーカオです。

    5/5

  5. たまげた より:

    玉子焼きのような、カステラのような、甘いような、甘じょっぱいような、このマーラーカオっていう商品は大好物。むちむちのようで、ふわふわで、レトロな雰囲気もあるモダンな感じがたまらない。
    マーラーカオの書かれたシールがマーライオンを想像させるのも、異国の味まで感じちゃう。だからやっぱり玉子焼きじゃないんだよな~。おいしいマーラーカオです。

    5/5

  6. パパイア より:

    大好きなマーラーカオです。焦げめがつかない程度に少し炙って食べるとサクッふわふわ~んとほのかな甘さと鼻をくすぐる様な卵の香りがやさしく体にしみ渡ります。体がゆる~く優しくなれる心地の良いおいしさです。春の穏やかな菜の花畑を思い起こす。自然な黄色が食材の良さも感じられます。

    5/5

  7. ちい より:

    私の一番のお気に入りです♪
    毎日、3切とcoffeeで始まる朝。
    美味しいものは私を元気にしてくれます!

    5/5

  8. にゃんこの目 より:

    ほんのり甘くてほのかに甘い大好物。純粋な気持ちになっちゃいます。人工的な甘さじゃなく、純な甘さにやみつきなマーラーカオです!

    5/5

  9. マーラー王 より:

    これウメェー!これ旨いよ!何て名前??と出す度に聞いてくる旦那さん。マーラーカオって出す度に伝えているけど、覚えてもらえないマーラーカオ。
    素朴なイメージだけど、食べると旨い!目立たなそうで、でも物凄く美味しいマーラーカオ。そんな感覚を伝えてくれている様な旦那さんの反応に、分かる気もするけどいい加減覚えて欲しいマーラーカオ(笑)!
    でもこの味、この弾力、この香り、この美味しさは王様のぱんのマーラーカオしかないと思います。なので、覚えやすく、我が家では「王様」と名付けられました。冷やした時の卵の味も、焼いた時の香りと生地の味わいも、どっちも顔がほころぶ程美味しい~!

    5/5

  10. やっほ~マン より:

    とても好きなカステラです。愛情の詰まった黄色の色したほかほかのやさしい甘さと卵をたっぷり含んだカステラ。
    素材の良さから贅沢な味を堪能できます。
    黄金の幸せカステラです。

    5/5

  11. D より:

    一番好きなパン
    注文の際には、欠かせません♪

    5/5

  12. 太陽SUN より:

    暑い季節でも、寒い季節でも、どんな時にもこのマーラーカオの美味しさは、食べると安心してホッとする。
    だから私のホットケーキ♪

    5/5

  13. Castilla より:

    もうね、ほーっこりします。優しい甘さとふわふわっと香る卵とこのふかふかした優しい生地。頭〜足の爪、手の先までほっこりと優しい気持ちに包まれます。
    美味しくて穏やかで、こんな味をきわめられる「おふくろさん」になりたいなぁ(笑)

    5/5

  14. ちい より:

    一番のお気に入りです!
    毎日食べても飽きない味。食べ過ぎ注意しないと。

    5/5

  15. ちいさん より:

    一番のお気に入りです!
    毎日食べても飽きない味。食べ過ぎ注意しないと(>_<)(*^^*)

    5/5

  16. ワイングラス より:

    おかあさん…な〜に…おかあさんていいにおい…♪と歌いだしそうになる程「おかあさんの味」という言葉がぴったりなマーラーカオ!優しくてほんのり甘くて力強くて逞しくて…。安らぐ味です。
    冷たくても、ほっかほっかに温めても、トースターで焼いても食べ方色々で、食感も色々。それがまた楽しい。とっても笑顔になるおいしいマーラーカオです。

    5/5

  17. 神奈川ははは より:

    初めて注文しました。
    とても素朴で、甘さも程良く、安心して食べられます。 
    常温で美味しく、冷蔵庫で冷やして尚美味しかったです。

    5/5

  18. ENDLESS より:

    甘過ぎず、ほのかに香るように味わえるお醤油と卵の調和が、絶妙!美味しすぎて大好きなマーラーカオです。
    黄色のかわいいお布団の様ですが、少し炙ると、ふわふわっと溶けそうです。
    家族の者は、これで作ったフレンチトーストが大好物でスゲ~!スゲ~!うめ〜ッ!て完食。本当においし〜!!!

    5/5

  19. ちいさん より:

    私の一番のお気に入りです!しっとり甘さ控えめでついつい食べ過ぎてしまいます!

    5/5

  20. 黄色い花 より:

    冷たいのをそのままパクリと食べるのも好き。でも、あたためた時のジュワがたまらない。そのジュワ〜が甘すぎず、いくらでもいけちゃいます。
    黄色の生地と卵の味がお見事です。
    焼いて食べるとまたサクッ、ジュワ〜、これ、たまりません。

    5/5

  21. ちい より:

    私の一番のお気に入りです!良い素材のみを使ってるのが感じられます。

    5/5

  22. ちい より:

    しっとりとした食感、ほわぁっとした卵の香りがたまりません。安心できる素材でついつい食べ過ぎてしまいます。いつもご丁寧なご対応で感謝です!

    5/5

  23. ひとふで より:

    しっとりふわふわで、ついつい食べすぎてしまう美味しさです。
    ココア味も一緒に注文してみましたが、そちらは大人の味ですね。と言いつつ2歳の子どもはどちらの味もモリモリ食べていました。笑
    また注文したいです!

    5/5

  24. なばな より:

    卵たまご~♪と鶏卵を感じるマーラーカオ♪更にタンパク質タンパク質とこの生地でフレンチトースト!
    これまた美味しい♪
    生地が良いからでしょう♪
    アレンジ沢山楽しめるマーラーカオです♪

    5/5

  25. 麦わら帽子 より:

    住んでいる土地がら、家から少し遠出しただけですぐにお昼。1日三食が我が家のお決まり♪
    「遠出するならウマイもん喰ってこようぜ!」の言葉に「じゃあ鍋ぱん持って行こう!!」の私(о´∀`о)青菜とひき肉そぼろに金平、お豆ハンバーグ。卵焼きはこのマーラーカオ(*^。^*)美味しいんだよね、炙っても冷やしても蒸しても冷めても。
    いつも家族の卵焼き!!!

    5/5

  26. 麦ちゃん より:

    卵焼きとは全くちがう。なのにお弁当に詰めたくなってしまいそうな一品!そのままで弾力あーる卵たっぷり生地が美味しくて仕方がない。これはどこで食べても栄養満点!少し炙るとふわサクほろんっ♪魔法のようにまた味わいが変化!凄くおいしい!
    見た目と食べた後の感想、なんだろな?なんだろな?なんだろな?なんだろな?ほんのり美味しい。また食べたい!絶対に美味しい!!大好きだなぁ~。

    5/5

  27. くわ より:

    娘達が大好きでまた頼んで、とせがまれます。甘過ぎず、ほんのり甘い幸せな味わいです。

    5/5

  28. くわ より:

    ふわふわでやさしい味。家族皆で、仲良くデザートに食べました。ココア味も試してみたいです。

    5/5

  29. ハル より:

    冷凍便で届けていただいて、はやる気持ちでさっそく開梱。
    一つ一つ我が家の冷凍庫・冷蔵庫へ移しながら・・・待ちきれなくて
    早速いただきました。
    冷凍のままでも、あらぁ、おいしい~
    もっちりなのにジューシーで、自然の甘さがさらに際立って、おいしい~
    ありがとうございます!また、お買物させていただきます。

    5/5

  30. かんた かんた より:

    衝撃的な味わい!カステラって素材命なお菓子な気がして、昔から大好き。マーラーカオも大好き(^-^)「砂糖でごまかさないでよー!」って思うものもあるq(^-^q)でもこのマーラーカオは素材の味わいあるしムッチリ、もっちり( ☆∀☆)もう美味しい!栄養もたっぷりで、おやつにもデザートにも最高!いい素材が伝わってきます。そしていい味わいにつながります(*^▽^)/♪

    5/5

  31. ぼう より:

    今回2本購入させていただきました。
    私はマーラカオが大好きで時々市販のものを買ってくるのですが、
    家族は「これいらない」と言って食べませんがこのマーラカオは「美味しい!」と言って家族で取りあいです。
    とにかく自然の甘さともちもちの触感が絶妙です。
    コーヒーや紅茶と一緒にいただく瞬間が至福の時です。
    美味しいものをありがとうございます!

    5/5

  32. 山本 ヤスエ より:

    ふわふわで とてもやさしい甘さ。美味しーい。

    5/5

  33. まり子 より:

    娘が食べた感想は、ふわっふわっ!美味しいしこんな蒸しパン初めて!!と絶賛してました。
    念のため、マーラーカオという名前だと教えておきました。
    ほんのり甘いのがまたいいね♪とのこと。
    次回はマーラーカオ&牛乳のセットで食べることする!とのことでした♪

    5/5

  34. より:

    優しい味という言葉がぴったりな気がします。
    ぶどう入りもあるといいな☆

    5/5

  35. daria より:

    リピートです♪
    王様のパンで注文する時には、必ず頼みます。
    優しい甘さで、心も癒されます(*^^*)

    5/5

  36. ケンタ より:

    食べた瞬間、たまごのお味がしっかりとします♪
    あまみもちょうど良く、とってもオイシイです★
    食べ応えありでおススメです♪

    5/5

  37. daria より:

    こちらも大のお気に入りでリピートです。
    しっとり、優しい甘さがたまりません。

    5/5

  38. choco より:

    しっとりやわらかくて、とてもおいしかったです。レンジで温めてもさらにふんわりとなり、美味しかったです。やさしい味がくせになりそうです。

    5/5

  39. daria より:

    こちらも大好きです。
    しっとり、優しい甘さで、幸せです(*^o^*)

    5/5

  40. ともパンダ より:

    息子がとても気に入っています。
    蒸しパンの様なカステラの様な…どことなく懐かしいこの味が私も好きです♪

    5/5

  41. rily より:

    プレゼントで、頂きました。
    ふんわり、しっとりして、甘すぎず、とても美味しかったです。
    ありがとうございました。

    5/5

  42. daria より:

    リピートしました。
    程良い甘さに癒される~(*^^*)
    次は思い切って、1本頼もうかしら…♪

    5/5

  43. daria より:

    菓子パンのマーラーカオが大好きだったので、期待して注文しました。
    思ったとおり、優しい甘さで、美味しかったです。
    ズッシリと、満足感も大です(*^o^*)

    5/5

  44. C~ より:

    優しい味でとっても美味しかったです。
    蒸しパンが苦手な夫も「コレは美味しい!」と絶賛して居りました。
    次回も必ず注文します

    5/5

  45. H.tsukahara より:

    毎回いつも気になっていて、今回初めて購入しました。懐かしい感じがして食感も味も甘すぎずに美味しかったです。家族でいただいてあっとゆうまになくなってしまいました。また次も購入決定です(^-^)

    5/5

  46. senko より:

    必ず注文する商品です。温めると香りもたち、おなかも気持ちも満たされる、なんだか暖かいパンです。もちろん次回も注文します!

    5/5

  47. りー より:

    お土産でいただいてからすっかりファンになりました!しっとりしていて優しい甘さが◎。

    5/5

  48. モエ より:

    セットを頼んだ時に一切れ入っていたマーラーカオ。旦那が好きなのを知っていながらついつい食べてしまったのですが、凄くしっとりしていて甘過ぎず食べ易い味!もっと食べたくなり(家族への申し訳なさもあって(笑)2つ注文しました。朝食やオヤツに重宝しました。

    5/5

  49. ももの母 より:

    初めて注文した時に、マーラーカオも箱の中に1個はいってました
    甘すぎず、もっちりとした蒸パンでとてもおいしかったです
    今回、くるみパンと一緒に注文しちゃいました

    5/5

  50. みーちゃん より:

    優しい甘さがとても良かったです。 ふんわりしてるのに、噛みごたえがあって、また食べたいなーと思いました。

    5/5

  51. kat より:

    毎朝トーストして食べています。焼くと香ばしさもあって、とても美味しく頂けます。全粒粉100%なので、ずっしりと食べ応えがあり腹もちもいいです。
    サンドイッチなどにしても、しっかりとパンの味を感じられて美味しいです。

    5/5

  52. kat より:

    マーラーカオ、ふんわりとえめな甘さでおいしかったです。
    1/2本を注文したのですが、すぐに食べきってしまいました。
    次回は1本の方がいいかなと思ってます。

    5/5

  53. senko より:

    こんなパン?が大好きです!ほんのり甘く、ふわりとして、あっさりしてます。温めて食べると、一層おいしいです。気持ちまで温かくなるようなパンですね(^^)。また、頼みたいです。

    5/5

  54. ゆみ より:

    到着してすぐに出来たてを頂いたのですが、ふかふかでほんのり甘くて美味しかったです!食べきれない分は冷凍保存して、少し解凍してから蒸かして頂きました。香りも良く出来たてと変わらない美味しさです。また注文したいです!

    5/5

  55. map より:

    おいしーーーです!
    ふんわり、しっとりしています。
    しつこくない優しい甘さがあり、卵の風味がします。
    きめが細かいです。
    一度食べたらもう一度食べたくなるおいしさです。
    電子レンジで少し温めてもおいしくいただけます。

    5/5

  56. 木村 俊恵 より:

    王様のパンさんのマーラカオが、大好きです。やっぱりこの味、この食感(弾力としゅわしゅわ感?)むしょーに食べたくなるのです。食べ過ぎないように気をつけなければならない程、魅力ありすぎます。

    5/5

  57. hanataba より:

    とってもしっとりしていて、美味しかったです。普段は、市販の物は食べない子供達もほおばってました。

    5/5

  58. 2児の母 より:

    紅茶のおともに、マーラカオがとてもあいます。 子供が寝た後に、こっそり食べる自分へのご褒美です

    4/5