レーズンの鍋パンのレビュー・口コミ

5/5 (22)
5/522

レビュー総数:22件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. さとうさん より:

    とても美味しくいただきました♪
    想像以上のレーズンです、すぐ食べきってしまいました。
    ごちそう様てす😊

    5/5

  2. お、な、べ より:

    レーズンって好きなんです。だからレーズンぱんも子供の頃から大好き。ぶどうが甘いから何もつけなくても食べられて得するパン。ただ尋常じゃなく甘いレーズンパンだとだんだん食べる手が止まる。
    そんな不安解消!!な王様のレーズンパン。旨いよ旨いよー!旨すぎるよー!
    甘さが自然体。パンのしっとり感も自然体。旨いよ旨いよー!旨すぎるよー!

    5/5

  3. にんにく万 より:

    ラム酒付けとかそんなのしていないのに、こんなにも熟成された干し葡萄、パンの中で生き抜いている様で物凄く美味しい。
    鍋ぱんと干し葡萄の相乗効果、食べてびっくり旨旨です。甘みも強すぎず、ただただ旨みがしっかり。いい味です。

    5/5

  4. ぶろっコリコリ より:

    冷凍で届いて冷蔵庫で解凍しながら、毎日ニヤリニヤリと笑みを浮かべ、スライスしては楽しんでたべているぶどうの鍋パン。深い美味しさを堪能できる、優れた究極のぶどうパンと思います。
    干し葡萄い~っぱいです。それが、葡萄の味のする干し葡萄なんです。嬉しい。

    5/5

  5. ポン歩 より:

    普段アルコールは0%で生きておりますが、ワインの美味しさが想像できるレーズンパン(笑)。だって芳醇な発酵が際立って分かるくらい干し葡萄とパンの旨みがものすごく美味しいから。
    甘さもほどよく、酔いしれそうになる美味しい鍋ぱん。

    5/5

  6. ぴーちゃん より:

    コクと旨みのハーモニー!レーズンの入った鍋ぱん、リーンのレーズンの鍋ぱんもいただいたことがありますが、違います。生地の柔らかさもリーンよりもふんわりふかふかで優しい。卵の良さと味がしっかりと分かって、どことなく昔懐かしい味のあるレーズンの鍋ぱんです。甘さも自然な甘さなのでいきなり血糖値上昇って感じにもなりません。よく味わって食べられる、ふんわらり優しいレーズンの鍋ぱん、笑顔になれる味わいです。

    5/5

  7. みろろん より:

    私はレーズンが苦手ですが、母が好きなのでレーズンの鍋パンを初めて注文させて頂きました。
    母が食べてる時に、感想を聞いたところ、レーズン本来の甘さで嫌な匂いがないし今まで食べたレーズンパンの中で一番美味しい。って喜んでくれました。
    母は1人でペロリと食べきりましたー。
    レーズンの鍋パンを注文してよかったと本当に思いました。
    また母のために注文させて頂きます。
    ありがとうございました。

    5/5

  8. 武原 孝子 より:

    毎回楽しみにして食べてます!特に着いた日に注文したパンを主人と少しづつ味見するのが楽しみになりました(笑)
    この前はレーズン鍋パンの塩分量の回答、ご丁寧にありがとうございました!
    お蔭様で高血圧の治療中の私でも安心して食べられるのがよく分かりましたm(_ _)m

    5/5

  9. 果物狩り より:

    芳醇で濃蜜で濃厚な最高に旨いぶどうぱん。焼きもせず、蒸しもせず、とにかく生のまま食べると、このパンすべての旨味が存分に味わえてほろ酔い気分。
    世界最高峰ぶどうぱん!決定!!

    5/5

  10. ぶっち より:

    パンの中にたっぷりと沢山散りばめられてる大粒なレーズン(ӦvӦ。)しかもこのレーズン、しっかりとぶどうの味がします。
    芳醇❣レーズンとパンの熟成が唯一無二の美味しいぶどうの鍋ぱん。
    しっかりと満ち満ちて熟成を重ねている味が、食べる側にも止められない美味しさです。レーズン好きなら子供にも、大人にも、誰にでも喜ばれるパンだと思います。旨旨〜!

    5/5

  11. ぽんぽこぽん より:

    甘すぎない、味の好みで、私の中でこれとっても大事。酔いしれるほどの芳醇な香りと旨み、こんなに美味しいぶどうの入ったパンは、王様のぱんだけだと思います。
    柔らかくしっとりとした生地がいくらでも食べられちゃうやつです。
    美味しすぎます。それでいて、美味しさが自然のまんま。素材のそれぞれの美味しさも、鍋ぱんになるとこんなにも調和の取れた美味しさになるのは、技術だけではない、最強の何かがあるのだと思いました。

    5/5

  12. るい より:

    鍋パンのなかでは、かぼちゃと同じくらい気に入っていて、何度かリピートしています。レーズンが甘くて美味しいので、もっと沢山入っていてもいいくらい。レーズンがオイルコーティングされていないのも嬉しいです。軽い食感になるのでトーストするのがオススメです。

    5/5

  13. かし より:

    ふんわりと優しいレーズンの甘味が口に広がってとっても美味しいです♪2歳の息子がレーズンパンが大好きで、一気に食べてしまいました!この食べやすい甘さはノンオイルコーディングのレーズンだからでしょうか。またぜひ食べたいです!

    5/5

  14. レッツゴー! より:

    しっとりと柔らかい弾力、こんな肌になりた~い!なんて思ってしまう程この生地の中は赤ちゃん肌。
    食べながらレーズンの甘い酸味にぶつかると口の中はとろけるハーモニー。ほっぺたまでとろけてしまいそう。
    甘すぎず旨味がぎっしり!香りと味から、なんだか果樹園にいる気分に浸れます。
    美味しい幸せ、どうもありがとうございます。

    5/5

  15. ぱんだこ より:

    干されても焼かれてもたたかれても、旨味をくれる、そんな食材が好き。
    レーズンの旨味と共に、柔らかく、撫でるように優しい生地の甘さと卵の香りが鼻にふわっと香り、美味しいなぁ~幸せだなぁ~の気持ちになる。
    全部の旨さが伝わってくる。食材一つ一つ、感謝が生まれる。

    5/5

  16. より:

    オイルコーティングしていない、ふっくら甘いレーズンがとても美味しいです。レーズンの量がもう少し多ければ更に美味しいと思う。
    鍋パンの中では、かぼちゃと同じくらい好きです。

    5/5

  17. かんた かんた より:

    レーズンの鍋パンから、鉄分足りてるかい?そう問われた気がした。食からつながり、食から広がる気持ちと身体へのエネルギー。「ありがとう」と言いたくなる。
    パン一つで、心にグンッと伝わる気持ちが嬉しく楽しい気持ちにさせてくれる。シッカリじゃなくたって、そのままで平気だよ!栄養は大事だよー!!って(*^▽^*)王様のぱんがあれば大丈夫だけどね(σ≧▽≦)σ大粒レーズンごっさり、美味しかったです(*≧∀≦*)

    5/5

  18. ともパンダ より:

    息子の一番のお気に入りのパンです。
    目を離すと…レーズンを先に食べてしまいます…。そのあと、ちゃんとパンも食べますが…苦笑

    数日たってから食べると味が馴染んでとても美味しいです

    5/5

  19. daria より:

    鍋パンが好きで、色々試しています。
    リンゴが1番お気に入りですが、レーズンも美味しかったです。
    瑞々しい感じが好きなのかな(*^^*)

    5/5

  20. KAM より:

    お店で受け取ってからお家に着くまで、い~い香りが絶えず私を誘惑するので参りました!まずはちぎって…どうちぎっても必ず入るレーズンを、翌日は軽く焼くと一層増すパン本来の甘みとサクふわの食感をかみしめいただきました。小分け用の袋も入れて下さるお心遣いにも感激しました。

    5/5

  21. KAOKAO より:

    王様のパンはどれも美味しいけれど・・・
    順位をつけるとすれば、レーズンの鍋パンが一位!
    とにかくオイルコーティングしていないレーズンが最高
    に美味!!
    ドライフルーツ嫌いなウチの妹まで、これは食べられた
    上、お土産に持ち帰ったのでビックリでした。
    鍋パンの生地と、しっとりとして上品な甘さのレーズン
    がこれ以上ないバランスでマッチしています。
    色んな人に食べてほしくて、周囲に猛プッシュしている
    このごろです~

    5/5

  22. 麻香 より:

    まず袋を開けたときの香ばしい香りに感動!
    実際食べてみると・・・
    「今まで食べていたレーズンパンは一体何だったんだ~!!!」
    オイルコーティングのないレーズンがこんなに美味しいなんて、初めて知りました。
    そんなレーズンに負けない天然酵母のパンの美味しさったらもう・・・(涙)
    母乳育児中の私にとって、原材料がはっきりしているというのも大事なポイント。
    以前市販のパンを食べたら息子の顔に湿疹ができたこともあり、母乳=私の食べたもの、と考えると体にやさしいものしか食べたくないので、王様のパンは安心して食べられます。
    レーズンパンがあまり好きではなかった夫も「これはおいしいっ」と言い食べています。
    一度食べたら止まらない。レーズンパン嫌いの人にもおすすめです!!!

    5/5