ハスカップの鍋パンのレビュー・口コミ

4.88/5 (34)
4.88/534

レビュー総数:34件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. オラう~たん より:

    地元の物を地元で食べて時々寒い時には寒い土地で育ったもの、暑い時には暑い土地で育ったもの、って勝手にお料理の材料に使っています。
    このハスカップはすごいなぁって思います。柔らかなパン生地にハスカップのジャムがとても美味しい。暑い季節に食べると身体が爽やかになり、寒い季節に食べると身体が保湿保温される感じで、幻の神秘的な食材としか思えません(笑)
    ぱんが美味しいから、このハスカップジャムの良さが更に伝わるだけでしょうか?
    止まらぬ美味しい鍋パンで~す。

    5/5

  2. バーゲン より:

    食べると体が柔らかくなる気がします。
    酸味のせいなのか、ハスカップ効果なのか、みるみる体の中が透き通るようにキレイになっていく感じ。
    生のハスカップは見たことも食べたこともないので、酸味の度合いはよく分かりませんが、色といい、酸味の強さといい、寒さにも負けない強さを感じる北欧育ちの果実の様な想像が広がります。
    パンを食べながらハスカップジャムの美味しさが口いっぱいに広がって、厚めに食べても飽きずに食べられるすぐれもの。
    とても美味しかったです。

    5/5

  3. おはぎん より:

    ふわっとしっとり柔らかなパンで、ハスカップの鮮やかな色が花火のようでとっても綺麗。独特の酸味がかなり美味しくてくせになる鍋パンです。
    うーん、幸せ!

    5/5

  4. JAVATEA より:

    ほのかに梅に近い様な酸味のあるハスカップ。この色合いが私はすごく好き。鍋ぱんに綺麗に巻き込まれたハスカップのジャムがパン生地の味を引き締めている感じがして、食べやすい。
    なんて美味しいんだ!って思う鍋ぱんの1つです!

    5/5

  5. BLAKEぱんだ より:

    ハスカップってきっと、すごくスッパイものなのでしょう。実物を食べたことも見たこともないけれど、このパンのハスカップの濃い色と味から魅力を感じます。
    そのハスカップの力強さに負けない程に大きくて朗らかに膨らんだ優しい味のパン生地。ちぎって食べるとふわふわモグモグ口いっぱいに頬張ってしまいます。おいしかったぁ~!

    5/5

  6. るらんレインボー より:

    お世話になった方々へのお礼として注文しました。期待どおり皆さまに驚いて頂き、嬉しかったです。見た目ビックリ!抱えてビックリ!お味ビックリ!
    うっかり自分用の注文を忘れてしまいました。また注文させて頂きます。
    素晴らしいパンをありがとうございます!

    5/5

  7. ばななさん より:

    食べた瞬間に、肌が保湿された!
    って位このパン食べると綺麗になります。だんだんと身体が無毒化。
    お薬ではなく、食事からそれができるって凄いです。そして、それこそが本来の食事だと私は思っています。
    おばあちゃんの知恵袋のように、何か不調がでたら、お薬ではなく「これ食べてみるといいよ!」って具合に人に差し出せる。そんな人になりたくて、日々実験実行。
    このハスカップパワーすごい!ぱんの中にうまくマーブル状になって見ているだけでも元気色!
    スーッと酸味のある味とほんわかするパン生地が美味しくて、すっかり虜になるパンです。

    5/5

  8. とみりん より:

    バター、チーズ等が苦手で色々探して、有った!と。
    釜パンは、どんなかな?全粒粉55%パンは?と思い注文してみました。
    王様の涙、マーマレードちゃん、ココアのマーラーカオ等も注文。
    どれも、とても美味しくて主人と2人だけど、アッという間に食べてしまいました。
    ハスカップの釜パンは、甘酸っぱいスッキリした美味しさで、とても大きくてビックリ!
    遊びに来た弟さんにも分けてあげました。
    今度は妹に買って送ってやろうと思っています。

    5/5

  9. バゲッドちゃん より:

    ルビー色したハスカップジャムが綺麗なマーブル状になった鍋ぱんです。色鮮やかで本当に綺麗。これが自然の発色と思うと素敵だなぁーって感動してしまいます。
    この色合いに劣ることなく、味もハスカップの酸味を残しつつ食べやすい程良さ。デザートのように別腹的に食べられちゃう。食べながらすごく爽快感を味わえます。

    5/5

  10. Fi より:

    かぼちゃの鍋パンが好きで絶対にこれも美味しいだろうと思って購入。
    やっぱり期待は裏切らない美味しさでした。アレルギーがある私にとったらどのパンも失敗無しに食べれてとても大好きです!

    5/5

  11. ようこ より:

    とてもほどよい酸味と甘さがいいです。見た目もおしゃれでテンションが上がります。これを食べると、気分がすっきりして元気になります。

    5/5

  12. モグモグちゃん より:

    道っ子じゃないけれど、道産でもないけれど、無性に食べたくなるハスカップの鍋ぱんさん。
    赤いもの食べたい!と…トマトか?パプリカ?ビーツ?ベリー類なの?と食べても何だかシックリこない時、このハスカップの鍋ぱんを頂くと「これだよ!!!」と身体が即反応(^o^)v
    面白いけど嬉しい。ハスカップの良さを綺麗なほっこりとしたパン生地と共にさらりと頂ける。いい味。いい色合。
    心安らぐ美味しさです。

    5/5

  13. パン好き より:

    北海道ならでは、という感じのパンです。
    なかなか食べられないハスカップを、こちらのパンで食べることができるので嬉しいです。
    2度目の注文でしたが、また次回も注文したいです。

    4/5

  14. かんた かんた より:

    ホッ(о´∀`о)ハスカップって聞くとやっぱり北海道!なかなか類似のない味。ルバーブともまた酸味が違うから、白い生地とマーブルの部分の相性が素敵!!
    ボケすぎず、気取らず、それでも生地の中で存在感を引き出している。このマーブルジャム何でも合いそう!
    肌もツヤツヤしてくる美味しさです(o^-^o)

    5/5

  15. natsu より:

    いつも購入させていただく私の定番の鍋パン♪ハスカップの酸味がちょうどよくとっても美味しいです!いつ食べても変わらない味!いつもいつもありがとうございます!

    5/5

  16. miki より:

    前から興味のあった鍋ぱん。初チャレンジで1/4を頼みました。フワフワしたパンかなと思ってたら意外にしっかりしていて1/4でもボリューム満点でした(^0^)

    5/5

  17. mameko より:

    酸っぱ〜いハスカップを想像していたら、ほのかな酸味で、食べやすく美味しかったです(*´-`)紫色のマーブルで見た目も可愛らしく、目で見ても楽しめるパンでした★

    5/5

  18. シナモン より:

    皆さんのレビューを読んで、どうしても食べてみたくなりました。
    柑橘系のすっぱくて甘い味が好きなので、食べた事がなかったけれど、思い切ってひと鍋を注文。
    届いてすぐに、焼かずに食べたのですが、しっとりとしていて、ほのかに酸味もあって、ハスカップの紫色もきれいで、とっても美味しかったです。
    どこをちぎっても、どこを食べても、ハスカップのジャムのマーブル模様が出てきてくれるので、嬉しくって、幸せな気分になりました。

    5/5

  19. 鍋パンサイコー より:

    鍋パンベスト3に入るハスカップの鍋パン
    このハスカップの酸味とパン自体の甘みがたまらないひとつです

    5/5

  20. あかあお より:

    ハスカップの鍋パンハーフ購入しました。
    さっぱりしたハスカップがとても合いますね。もうすぐ三歳になる息子が、何回もおかわりしました。安心なパンを食べさせてあげられて良かったです。

    5/5

  21. na-na より:

    初めていただきました。宅配便の箱を開けてまずはその大きさにびっくり!そしてそのおいしさにまたびっくり!軽くトーストしてメープルシロップをつけて食べています。ハスカップのほんのり甘酸っぱい味がとても美味しかったです。

    5/5

  22. daria より:

    プレゼントで頂きました。
    鍋パン好きだから嬉しいです♪
    なんとも言えず美しいパンでした。
    甘すぎることもないです。
    ありがとうございました(*^^*)

    5/5

  23. 十勝の女 より:

    ハスカップ大好き!な私にはたまらない味でした。
    中がとってもふわふわで本当においしかったです。

    5/5

  24. rily より:

    甘酸っぱくて、美味しいです。
    パンの甘みと、ハスカップが、ちょうどいいです。
    色もキレイ!

    5/5

  25. ピロコ より:

    何だか、やめられない、とまらない系の味です
    絶妙な酸味が尾を引きます。。。
    初恋の味見つけた。。。ハスカップの鍋パン

    5/5

  26. あっとん より:

    何回リピしてるだろう。。ハスカップでなければ表現できないだろう甘さと香りとしっとりさにヤミツキ。すでに「病気・・中毒・・・なくてはならない!!」ものになってます(苦笑)カリッとトーストしても香ばしさがふくらんで美味☆ そのままのしっとりさも美味☆☆ 次も絶対「カートにいれる」クリックです。

    5/5

  27. senko より:

    ハスカップが酸っぱすぎず、生地の甘さとちょうど良かったです。トーストした方がおいしいとのレヴューがありましたが、私はレンジで軽く温めて食べる派です。表面がカリッと香ばしいトーストもいいのですが、全体をふんわりとさせて、ちぎって食べたいので。どちらにしても、おいしいです!

    5/5

  28. luna より:

    いやぁ~本当に大きさと重さにビックリ^^
    そして ニンマリ・・・
    最初は そのまま食べて、次はトーストで。
    皆 トーストの方が美味しいと言っておりました。
    外国に単身赴任中の夫が一時帰国したので一緒に食べました。
    とても美味しいと親にも好評でしたよ^^
    外はカリッと中はふんわり、しかも全粒粉入り。
    ハスカップの酸味と甘さと、全体的な軽さ。
    とってもお気に入りです。

    5/5

  29. 清水 正臣 より:

    初めての購入ですがとっても楽しみにしています。

    4/5

  30. 広島っ子 より:

    鍋パンの大きさには思わず顔がにやけてしまいました。会社に配達してもらったので、とにかくみんなにこの大きさを見て欲しい!と通る人みんなに見せまくりました!
    いろいろな味が食べたくておまかせセットも考えたのですが、やっぱりこの大きさは一度体験しないと、と鍋パンを注文しましたが、出来たら、一つの鍋パンでいろんな味が楽しめる(ピザでいうハーフ&ハーフみたいな)鍋パンを作って欲しいです!
    ちょうどいいサイズの袋が家になかったので、一緒に入っていた小分け用の袋がとても助かりました。

    4/5

  31. mutsu より:

    菓子パンをイメージしたので、最初トーストせずに頂いてみました。。。あれ?失敗したかな?(ごめんなさい!)
    改めてトーストして頂くと、おいしーい!
    甘酸っぱくて、なかなかないお味のパンだと思います。
    こちらのパンは原材料がしっかりしているので初めて購入しましたが、しかも美味しいなら言うことなしです。

    4/5

  32. yasuyo より:

    無事に商品が届きました。大きさにびっくりしました!!
    職場の仲間でお取り寄せPARTYをし て、みんなでいただきました。味も大満足でした。
    普段からパン好きですが、初めての大きさでした(笑)ハスカップも大好きですが、大阪 ではなかはか商品に出会うことは残念ながらありません。今回本当に貴社のパンに出会えてよかったです。ありがとうございました。
    トーストしたら酵母の良い香りがしました!!また、クルミパンもいただきありがとうございました。バジルやヨモギなどのパンも是非作って欲しいです。

    5/5

  33. mappy より:

    しっとりしているパンです。パン生地に少し甘みがあるので、ハスカップの甘酸っぱさとマッチしていて、とても美味しかったです。ハスカップの色もきれいです。

    5/5

  34. MK より:

    見た目も綺麗なハスカップの鍋パンは子ども達も好物の一つなので、いつもは子ども達に完食されてしまうのですが、今回は注文を増やして自分でも食べることができました。ハスカップの甘酸っぱさは鍋パンと合いますねぇぇ。美味しかった、また注文しようと思います。

    5/5