くるみの鍋パンのレビュー・口コミ

4.81/5 (57)
4.81/557

レビュー総数:57件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. エリリンズ より:

    もう見た瞬間食べた瞬間、感謝しかありません。美味しくってやっぱり「フジ」さん日本一!って思ってしまいます。届いた時の梱包の仕方からパンに見合ったかわいらしいデザインのシール、素敵で店主さん率いるチームプレーが素晴らしいお店さんなのだなと感激さえ覚えます。パンの味は最高(^з^)-☆嬉しくって涙が出ちゃ~う(大笑)。

    5/5

  2. 風の子 より:

    カーリフォールニアー生まれの大きな胡桃が、ほっかーいどぉー生まれの大きなパンにごりごり入っていて、たまらなぁーい胡桃ぱん!鍋のぱんだからこそ味わえる色んな食感と深みのある味。美味しいしか言えません。
    やさしい甘み。平和を思います。

    5/5

  3. 群鱈ちゃん より:

    カッキーンと頭をどつかれるような甘さが苦手で、大好きな胡桃が入っていても生地の甘さがどうしてもシックリこない気がしていました。このパンを食べるまでは…。
    どんな味かな?とくるみの鍋ぱんを食べてみて、そんな気持ちがぶっ飛ぶシックリくる胡桃ぱんだと思いました。
    気分が良くなる位に大粒の胡桃が入っていて、パンも甘すぎず、胡桃の旨味も一緒にたらふく味わえるぱんです。

    5/5

  4. おこたつ より:

    朝活と腸活のお供に今日も1切れ王様のぱん!大成功の1日になりそうな予感しかしません。だって大きなくるみに、大迫力の鍋パンのおいしい旨さ。朝の活力源しっかりいただけましたから。嬉しい美味しいくるみの鍋ぱん♪

    5/5

  5. ひまわりの鍋 より:

    トーストしたら、あっ!!軽ーい!しっとりと美味しい鍋ぱんもさくさくした食感になって、どこを食べても大きな胡桃が出てきて、食べごたえ充分!でも美味しくて、あれよあれよと食べてしまうくるみの鍋ぱん。食べ方色々、食事にも合わせやすくて大好きです。

    5/5

  6. 鍋パンLOVE より:

    くるみの鍋ぱん、大好きです。
    ほんのり甘い生地にハマり、そのままでも焼いてバターをのせても最高です。
     甘納豆も大好きなので、またすぐ買いに行きます。
     お店の雰囲気もオシャレで行くのが、楽しみです❤︎

    5/5

  7. Take it easy. より:

    「これがくるみの鍋パンです」って誰がみても分かる鍋の形したパンの中にく、る、みが胡桃のままゴーロゴロゴロ入っています。食べた時のこの胡桃の食感がボリボリしていて食べ応えがあって本当に美味しいです。そしてどこか懐かし味のするしっとりとしたパン生地…これがまた美味しい。この大きな鍋パンと大きな胡桃の力、元気ハツラツしてきます。

    5/5

  8. くろべぇ より:

    王様の売れ筋ナンバーONE?!興味津々。パンを切ると胡桃のアートの様!でかい胡桃がごっサリ入っています。これはたまらない。最高です。
    筋雲の様なキメのある柔らかい生地、それが甘過ぎず朗らかに甘い(笑)
    気持ちが良くなるくるみの鍋ぱん。ナンバーONEの座、分かる気がしました。

    5/5

  9. デイジー より:

    数年前まで北海道に住んでいました。お店にも数回うかがったことがあります。くるみの鍋パンとマーラカオが大好きでした。くるみのゴロゴロ感もすごいし、マーラカオはどこのお店のものよりも美味しく感じます。とても懐かしく、やっぱり美味しいなぁとしみじみ思いながらいただいています。

    5/5

  10. きなこ より:

    クルミがゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。トーストしてバターハチミツをつけて食べるのもとても美味しいです。

    5/5

  11. みわぶ🎵 より:

    楽しみに待っていた『くるみの鍋パン』が届きました!大きさと重さにビックリΣ(°д°ノ)ノ切り分けてまたビックリ!くるみがぎっしり!!
    まるでビックリ箱のようなパンです。
    具だくさんのトマトスープと合わせていただきました。食べ応えバッチリ!明日朝はトーストしてみようかな~( * ॑꒳ ॑* )♪大満足♪美味しい出会いに感謝です☆彡

    5/5

  12. ばってら より:

    前回はおまかせセット。
    今回はくるみの鍋パン等をお願いしました。大きくてずっしり♪味は素朴な小麦を感じる美味しさでした。次は何にしようかと考えるのも楽しいです。

    5/5

  13. あかあお より:

    クグロフを買いました。クグロフの所でレビューがかけなかったので、こちらに書かせて貰います。
    何年もリピートしてるクグロフ。会社のみんなで買ってます。
    毎年の恒例行事になりました。

    5/5

  14. パン好き より:

    初めてくるみの鍋パンを注文しました。
    くるみがごろごろと入っていて、とても食べ応えがありました。
    ひとつひとつのくるみも大きくて、とても満足感があります。

    4/5

  15. はなはな☆ より:

    鍋パンの中でもかぼちゃの鍋パンと同じくらい好きなくるみの鍋パン。ゴロゴロくるみが入っていて、食べるときにパンからこぼれ落ちそうな感じのこともあり、そういうときに大きくぱっくり食べるのが、慌て気味ながらも口に入れたとき、くるみ感が満喫できて、幸せになります。
    トーストして食べるととても美味しいです。くるみの自然な甘さがしっかり味わえます。

    5/5

  16. くりまろ より:

    王様のぱんはどれも大好物❗️
    身体全部で美味し~い!を訴えてくれる。何度かいただいているうちに…!この売れ筋No.1ご無沙汰していたら…
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆おまかせセットと共にやってきた(^^)v
    マドモワゼルもビックリッ!!!…誰?!と思いつつ…でもそんなテンションに上がる♪マイルドな生地にくるみがコリンと素晴らしい歯ごたえ。
    どこを頂いても栄養満点!パンの無限の力さえ教えてくれる、本当に美味しい力強いくるみの鍋ぱんです!

    5/5

  17. 麦わら帽子 より:

    「旨しッ!」
    届くのを待ちわびて、一週間先だったと気がつき( 〃▽〃)「誰か私のネジ巻いてくれ~!」と過ごして待ちに待った王様のぱん(^o^)v
    とたんにチャージ!右にも左にも並ぶものないよ。美味しいです。
    北海道そのもの。どこを食べてもそのパワー存分にいただける。幸せへチャージ! 胡桃がゴッサリこれまた北海道の形に見えてしまうのは…もはやとりつかれてしまった?!(^○^)いやいや、それだけデカイ!たっぷり味わえます。

    5/5

  18. とくとく より:

    くるみ鍋パンは初めてですが、まあ おいしいのなんのって驚きでした。食べ過ぎてしまいました。
    大好きな全粒粉100の食パンに加えて、好物がひとつ増えうれしいです。
    早速お送りくださり首が伸びてしまわないうちに受け取れてうれしい限りです。ありがとうございました。

    5/5

  19. きこりの木 より:

    旨いね!
    居心地良い甘さとふわふわしすぎない生地。卵の味わいにさっぱりいただけるコク。胡桃の中身まんまのくるみがごっつんごっつん!これは旨い!
    焼くとあれっ?サクサク~♪
    旨いね!

    5/5

  20. あかあおみどり より:

    鍋パンはくるみが好きです。今回はクグロフと一緒に頼みました!クグロフはゆっくりいただきますね。

    5/5

  21. 井田 しのぶ より:

    とてもおいしかったです。焼いてバターを塗ると最高です。普段食べているものと食感が違う感じがします。
    いい小麦を使っている感じがします。

    4/5

  22. しのぶ より:

    とても美味しかったです。焼いてバターをつけると最高です。何だか食感がいつも食べてる食ぱんと違う感じでいい小麦を使っている感じがしました。

    5/5

  23. あかあおみどり より:

    やっぱり美味しかった!
    クルミが、ごろごろ入ってました。
    一緒に、ルバーブ、豆、ココアの鍋パンを購入しました。
    どれも優しいお味でした!

    5/5

  24. やまさく より:

    初鍋パンです!まず大きさにびっくり、そして重さにびっくり、食べてくるみの量にびっくりです。

    そのままだと小麦粉の味がしっかりして、ギュッと詰まった感じ、トーストすると違うパンかと思うくらいサクサクと軽いです。スライスすると断面が大きいので、でっかいトーストができあがります。幸せな気分になります!

    5/5

  25. あこ より:

    着いた日に子供と一緒に切りたべました。
    柔らかい生地にくるみの食感がたまりません。明日は焼いてたべてみようと思いますがそちらも楽しみです。

    5/5

  26. 牧野 より:

    生地がしっかりしていて素朴な味がとてもきにいりました^_^ 子供にも安心して食べさせる事ができ、授乳中の私も安心して食べる事ができてとても嬉しいです!夜食やおやつにパクパクちぎって食べてます^_^
    レーズンの方の鍋パンは火入れが浅かったようで全額返金でパンも丸ごと頂きました!
    凄いサービス!大切に食べさせて頂きます。

    5/5

  27. かんた より:

    ぱんの中が平和(o^^o)
    それぞれの食材がそれぞれに美味しくて主張しているのにどれも主張しすぎてない!
    くるみもコリコリ粒が大きいのに生地に馴染んでいます(^o^)これは大人も子どもも喜ぶ☆くるみぱん☆ごちそうさまです♪

    5/5

  28. daria より:

    くるみパンは苦手な自分ですが、こちらは美味しく頂けました。
    1番人気ということで、頼んでみて良かったです(*^^*)

    5/5

  29. あかあお より:

    王様のパンをお友達に紹介しました。鍋パンの画像にイチコロでした。瞬殺!!
    届いてみて重さにビックリしてました。
    ガシガシ引きちぎって食べたらしいです。

    5/5

  30. チキチキボーーン より:

    皆さんのレビューで食べたくなりました!今回は違うパンなので、次回是非頼んで満喫したいです!楽しみです

    4/5

  31. うりんこ。 より:

    くるみの鍋パン、さすが一番人気ですね。クルミパンが大好きで、至るお店のを食べて来ました。
    でもこんなに理想的なくるみのパンは今まで出会ったことが無かったです。
    ずっしりみっちり、しっとりの生地はほんのり甘く、本当に美味しい。

    5/5

  32. ともパンダ より:

    引っ越した土地で、色んなパン屋さんのクルミのパンを食べてみたけど、やっぱり王様のパンのクルミの鍋パンが一番好きです。
    フワフワしていて、クルミが沢山入ってて…。
    手でちぎってそのまま食べるのが好きです(*^_^*)

    5/5

  33. mikiteas より:

    前回食べて、リピーターです。
    ずっしりとしていておいしいです。
    トースターで焼いて食べるのが気に入ってます。
    次回は何を注文しようか迷います。

    4/5

  34. 十勝の女 より:

    切り分けながら、そのままいただきました。くるみもぎっしりでおいしいです。お昼はパンのことが多いので、楽しくおいしくいただいていきます。

    5/5

  35. とうやのえいちゃん より:

    残念ながらパン生地がボソボソでした。くるみは沢山入っていましたがリピートはしません。

    1/5

  36. E.H より:

    8/1カットを注文したせいか、想像していたようなしっとりした食感ではなかったのですが、たっぷり入ったくるみが香ばしくておいしかったです。

    4/5

  37. takako より:

    お昼前に無事届きました。箱を開けると2斤の食パンにはさまれておまけのくるみの鍋パンが入っていました。ナンカット分なんだろうと、その大きさにびっくり。さっそくお昼に1cmほどカットしていただきました。そしてまたまた驚きです。もちっ。っとした弾力の食感。シンプルでやさしい味。美味しい。腹持ちも良くって少量でお腹いっぱいになりました。メインの全粒粉100%食パンをいただくのが楽しみです。ごちそうさま。そしていただきます。

    5/5

  38. tomo より:

    大きさにびっくりしました。半分のものを購入したのですが正解でした。丸々1コだったら、保存できなかったかも。
    クルミにもびっくり。大きいのがゴロゴロ。
    重さにもびっくり。お腹にずっしり来ます。
    モチモチしてておいしいです。トーストするとさらにおいしいです。

    5/5

  39. ももの母 より:

    2回目の注文をします
    くるみが沢山はいって、とてもおいしです
    届いた時、あまりにも大きいのでビックリしました
    とても、食べごたえがあって娘とおいしく頂いてます
    今度は かぼちゃパン も食べてみたいです

    5/5

  40. あっとん より:

    お願いした時間どおりに到着。夜遅い時間着指定だったので~一晩ガマンし。朝食に“サクッ”とトーストしていただきました。焼いてるときから香ばしいステキなにおいが部屋中に♪
    かじってみたら~胡桃のこうばしさとなんともいえないやさしくあったかい甘さが口中に。朝から幸せ気分全開!あぁ~シアワセ☆ 王様のパンのみなさま!ありがとうございます!!

    5/5

  41. みどり より:

    昼前に届きました。くるみの鍋パンから頂きました。ずっしりしていて噛んでると甘味があり、とても美味しく頂きました。他のパンも食べるのが楽しみです。
    母乳育児中なので添加物など気にしないで食べれて安心です

    5/5

  42. senko より:

    確かにくるみぎっしりでびっくりしました。クルミが好きという訳ではないので、少し心配になるほどにぎっしりでした。が、ちぎりながらパクパク食べてしまいました。パン生地の甘さとくるみの油分と、パンのフワフワ感とくるみのカリカリしすぎない程度のカリカリ感が、ちょうど良かったです。

    5/5

  43. 川嶋 重晃 より:

    先日はくるみの鍋パン送っていただきました。
    届いて開けてまず大きさにびっくり!!
    味は何か理想的~でした。いくらでも食べられるって感じで
    ついつい食べ過ぎてしまいました。くるみが大きいのも理想的!!
    またよろしくお願い致します。

    5/5

  44. masa より:

    デパートの催事で偶然見かけて、くるみの鍋パンを購入しました。パン生地のほのかな甘さとたっぷりのくるみに大満足!
    後からお店を検索すると通販もされていたので、早速鍋パン(くるみ、レーズン、ハスカップ)を注文しました。
    どれも美味しいですが、個人的にはくるみが1番のオススメです☆
    また注文したいと思います!

    5/5

  45. のん より:

    先日札幌丸井で目の前で売り切れてしまい、通販もしていますよと声をかけて頂き、早速の注文です。
    まずは大きさにビックリ!
    そして最初は少しパサパサだなと思ったのもつかの間、噛めば噛むほど美味しくて。
    大満足です!

    4/5

  46. ケイタン より:

    ひと鍋購入
    カットしていただきました
    8分の1カットでもかなりのボリューム!
    また3等分しても手のひらサイズ
    トースターで焼いて 頂きました
    酵母の甘い匂いに食べたらフワフワ
    くるみがたくさん入って凄くおいしかったです(*^o^*)
    冷凍してゆっくりいただいていきます。
    レビューのおまけもかぼちゃ鍋パンやアンパンありがとうございました!

    5/5

  47. 匿名 より:

    前回お店にパンを買いに行きとても美味しかったのでこんどはネットで注文してみました

    5/5

  48. tomo より:

    今日届き、早速いただきました。
    くるみが大きい!
    甘い!けどいやみな甘さがない!
    やみつき~という沢山のレビューに納得です。
    おまけでいただいたかぼちゃの鍋パンも甘くてとってもおいしかったです。
    こちらは子どもがやみつきでした。

    5/5

  49. 神谷まい より:

    めちゃおいしい
    クルミの大きさ量にはビックリ!噛めば噛むほど美味しくなってやみつきになりました。

    5/5

  50. 最北端 より:

    鍋パン半分のくるみパンを母の日と、お礼を兼ねてプレゼントしましたが、美味しいと、とても喜んでくれまして、自分も一口貰いましたが、くるみがいっぱいで美味しかったです。
    また、機会があれば、よろしくお願いします

    5/5

  51. さくらのうさぎ より:

    何度も購入しています。とってもいい香り!買った翌日からもおいしくいただけました。大きなクルミがいっぱいゴロゴロ入っているのがうれしいです。大好きです!

    5/5

  52. mappy より:

    トーストすると、表面とクルミはカリっと、中はもっちりしていて、とっても美味しかったです。ピーナッツクリームを塗ったパンを食べている感じがしました。
    クルミがたくさん入っているのも良かったです。
    また購入したいです!

    5/5

  53. キキ より:

    宅配便で届いた瞬間
    箱からいい匂い…。
    早速あけてみると、その大きさにびっくりしました。
    手でちぎって食べてみると、くるみの香ばしい味と、酵母(?)のいい香り。
    とっても丁寧に作られたパンなんだろうな~と感じました。

    4/5

  54. KAOKAO より:

    うまい!
    かなり大粒のくるみを噛んだときのザクザク感+パン生地のほのかな自然の甘み+ちょっと焦げた皮部分の香ばし感…これらが三位一体となり、噛むほどにうま味が増すのです。『くるみパン』は数あれど、この味はちょっと格が違う。くるみそのものも大変美味しい。
    今風に言うと『ヤバい』うまさです(笑)
    完全に白旗(何に?)いやーハマってしまいました。
    永久にリピします!
    また、イブに到着したおかげで、パーティーで他の仲間からも大絶賛。
    素適なクリスマスプレゼントになりました。
    これからも、美味しい鍋パンを作り続けてください。

    5/5

  55. T.K より:

    隅から隅までくるみが入ってますね^^柔らかくてコクのあるパンの中にくるみのはごたえが美味しく、くるみだけを食べるより味わい深く感じます。

    5/5

  56. yuuko より:

    王様のパンの鍋パンは 天下一品です
    香りも味も ふんわり具合も満点
    私はくるみが大好きなので たっぷり入ったくるみがとても嬉しいです
    甘納豆もハスカップも もちろん美味しいですけど、くるみが一番好き
    これからも作り続けてくださいね

    5/5

  57. くるみっこ より:

    胡桃大好きです!
    大きな胡桃がこれでもか・・とばかりに入っていて、くるみ大好きな私には大満足!!!
    またぜひ購入したいと思います!

    5/5