食パンのレビュー・口コミ

4.88/5 (49)
4.88/549

レビュー総数:49件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. まなとん より:

    小麦の美味しさが際立つ食パンです。
    添加物も入っていなくて、子供にも安心して食べさせられます。またリピートします。

    5/5

  2. ぴょんちゃん より:

    シンプルな材料で、余計な味や香りが一切しなくて素晴らしい美味しさ。
    小麦、お水、酵母、お塩全部が甘みと旨みとなって、しなやかさと奥深さ、粉の弾力が美味しさの頂点になった食パン。
    売っている食パンて焼いているから仕方なくても型の香りがしたり純粋な小麦の味を味わえなかったりするもの。
    この食パン、純粋なままの小麦の味がしっかり分かります。作りたてではなくても新鮮な食パンを食べている気持ちになります。

    5/5

  3. はや うりと より:

    お塩がおいしい!水がおいしい!小麦がおいしい!空気がおいしい!味がおいしい!三拍子も四拍子も揃った美味しさがびったりと実感できる食パンです。
    はぁ(*゚∀゚)=3
    食べられて良かった!

    5/5

  4. じゃじゃーん より:

    リーンの鍋ぱんに似ているのかな?と思いきや全くの別物!正に食ぱんです。山型の可愛い三名山!鍋ぱん独特のぎっしり詰まった酵母と水分を含んだ旨味のある生地よりは、ふわふわと食パンらしい生地で、小麦本来の美味しさをたっぷり味わえる食ぱんだと思います。
    耳も中身も全部美味しい!

    5/5

  5. 藤子 より:

    牛乳も砂糖も卵も使っていない、
    なのに美味しいです
    小麦のおいしさを、味わえるパンです
    そのままでも良し、軽くトーストしても
    美味しいですよ〜

    5/5

  6. モモ より:

    こちらの食パン、ほんとに美味しい!
    バタートースト最高!

    5/5

  7. 清水のマチコ より:

    いつも送って頂いてます。
    添加物無しで、安心して食べられるうえ、この美味しさ✨✨✨

    店主さん、スタッフさん、末永く焼き続けて下さい。

    毎日飽きもせず食べております。
    これからも食べ続ける予定です😃

    5/5

  8. ぽんちゃん より:

    これね。やばいくらい美味しいです!

    焼いてみたらフンワリ❤︎モッチリ
    ❤︎たまらんです。

    5/5

  9. LEE より:

    カリッとしてて、食感がたまらないです。
     ホットサンドにすると、やみつきになります。
     もちろん、ジャムやバターでも何でも合うので、色々な食べ方が楽しめます。
     これからも、リピートします👍

    5/5

  10. てんねん より:

    以前は鍋パンメインだったが
    この食パンを食べてから、パン食べたいなと思ったら
    この食パンが頭に浮かぶ。
    チーズのせて焼くのが一番好み。

    5/5

  11. まごはやさしい より:

    しっとりホカホカの小麦の味が味わえるおいしい食ぱんです。
    油、たまご、牛乳、砂糖も入っていないのにパサつきもなく、しっとり柔らかい。甘みも充分に感じられる旨味がたっぷり。
    食事のパンだから、これが食パンで大正解!って個人的に思います。身体中がワクワク幸せになる美味しさ。

    5/5

  12. S.URATA より:

    今回は、孫が来るので、食パンも購入しました。
    1㎝スライスにゴーダチーズを載せてトーストします。
    まだ1歳半なので、縦に3等分して更に1㎝くらいに切ります。
    冷めてもほんのり甘く、美味しくて、少しカリカリしたパンをかわいく食べてくれます。

    5/5

  13. より:

    何度目かのリピートです。
    届いてすぐは、薄めにスライスしてピーナッツバターとハチミツとバナナを挟み、サンドイッチにして食べました。どっしりした食パンなので、ふわふわさを求める方には向きませんが、何度か食べるうちに、小麦粉の力強さと素朴な風味がクセになってしまいました。美味しいです★

    5/5

  14. てんねん より:

    前回、ラスト一枚分をチーズトーストにしたら、凄くおいしくて
    もう少し食べたくてリピ買い。
    届いてすぐはサンドイッチの方が美味しく感じたので、
    また2日?寝かしてからトーストで食べます。
    こちらもやみつきになりそう。

    5/5

  15. てんねん より:

    お店に行くと鍋パンはよく見かけましたが、
    食パンは見たことがなかったので、購入してみました。
    もしかして数量限定かもと思い、星4つです。
    サンドイッチにしていただきました。
    生食パンのような甘さがなく、逆にレタスとの相性が良かったと思います。
    美味しいパンを送っていただきありがとうございました。

    4/5

  16. ちょば より:

    大腸の持病が悪化した時には油と食物繊維を控えないといけないので、そんな時でも美味しく食べることができ、幸せな食事になりました。

    5/5

  17. ちょば より:

    初めて注文しました。小麦粉の美味しさが感じられるパンで、私のお気に入りに追加されました。大腸の持病が悪化した時に油と食物繊維が少なめでお腹に優しいのが有難いです。

    5/5

  18. da- より:

    いつもの。
    安心、安全なパンです。
    バター&チーズでトースト。
    サクサクで、美味しいよ♪

    5/5

  19. da- より:

    毎日の健康の為に
    安心、安全なパンを
    感謝です(*^^*)

    5/5

  20. kita より:

    全粒粉パンに満足なのですが、どのパンも試してみたくなり、購入しました。結果、食パンもおいしいです!トーストしたときのカリッサクッとした軽さと、中のふんわりもっちりを兼ね備えた、申し分のない食パンでした。次回購入のときにどれを選ぶか迷いそうです。

    5/5

  21. 福だるま より:

    小麦の味をとってもよく感じます。美味しくて幸せッて思わず口から出た言葉。
    テケテケと妙に光っていたり、飲めてしまいそうな柔らかい食パン、今は様々。
    それでもせっかく食事として頂くぱんだから、噛むコト、素材を感じられるコトはとっても必要なコトだと思っております。
    王様のぱんの食パンは、少ない材料から膨大な力強さがあります。それが、天然の自然の力だと味わうたびに思えてなりません。
    毎日食べても飽きることはない。日々感じられる深い恵みを感謝して、この食パンから頂ける麦一粒一粒に有り難さを感じます。
    王様のぱんに、出逢えて良かった。

    5/5

  22. da- より:

    安心して食べられる食パンです。
    流行りのしっとり、ふわふわではありません。
    バターとチーズをのせてトーストして、美味しく頂いています♪
    これからも、ずっと作り続けて下さいね(*^^*)

    5/5

  23. ぱんやさん より:

    しっかりと膨らんだ白生地の食パンを見ると、個人的にそれだけで嬉しい気持ちになります。本当にシンプルに、粉と酵母と水とお塩だけ。最高に美味しいコンビです。弾力と、添加物の入らないパン生地から溢れる爽やかで旨味たっぷりな空気感。
    すごくさっぱりとした味なのに、スカスカした生地ではなく、しっとりとしていて満たされる。この生地の塩加減、大好きです。

    5/5

  24. びーと より:

    全粒粉100%食パンととこちら(1.6cm)を購入しました。
    最初に全粒粉100%を食べてみて、あまりの美味しさに「食パンは買わなくても良かったかも」と思いました。
    ですが、実際に食べてみると、食パンもほんとうに美味しいです!
    全粒粉とはまた違った美味しさと香りで、トーストするとふわもちっとカリッとして、なんとも言えない味わいです。
    次回もお願いしたいと思います。
    もし、お一人様一種類のみの注文制限ができたとしたら…全粒粉100%を選ぶかなぁ、悩みます。

    5/5

  25. りほママ より:

    とてもおいしかったです!
    バターをのせてトーストすると最高です(*^ω^*)
    ベーグルもおいしかったです。
    2歳の娘もパクパク食べていました。
    またリピートしたいです^_^

    5/5

  26. より:

    とてもおいしかったです!
    バターをのせてトーストすると最高です(*^ω^*)
    ベーグルもおいしかったです。
    2歳の娘もパクパク食べていました。
    またリピートしたいです^_^

    5/5

  27. モモ より:

    市販の甘くて柔らかい食パンとは全然違い、甘くないハード系の食パンです。
    サンドウィッチなら具材の味を、トーストなら塗った物の味を引き立たせてくれます。
    バタートーストにして食べた時の食感や味がクセになるほど美味しいです。

    5/5

  28. 食パン より:

    授乳中でも食べられるパンを探していました。詰まりやすい体質の私でも食べられるパンです。
    とてもシンプルで私の好みの味。噛めば噛むほど甘くなって、とても美味しいです。
    トーストするとカリカリのもちもちで毎日食べても飽きなそうです!ありがとうございました。

    4/5

  29. さんサンSUN より:

    食パンの美味しいパン屋さんは間違いない!
    幼い頃、母に教わった名言。「美味しい」の感じ方は人それぞれ。ただ、食パンは食事の一部でありたい。
    ふわふわ?とろける食感?そういう事はお菓子で良い(笑)。
    王様のぱんの食パンは毎日毎日毎日毎日いただいても、「美味しい」を感じられる。それだけは分かる!シンプルだからこそ、お水の美味しさまで感じられる。生でもっちりもった~り♪モチモチ♪と思いきや…トーストしたらサクサクッ!これはマジックか?!トリックか?!
    飽きることなく美味しさをしみじみ実感できる代物です。

    5/5

  30. 麦わら帽子 より:

    蒸しても最強に美味しい(^^)v
    スタミナつけたい!って時、カリッと焼いて韮とおかかのお浸しのせてたべるとパワーアップ!!!
    和食に合うから嬉しい食パン!

    5/5

  31. 扉 To ViLLa より:

    北海道産小豆の無添加つぶあんと、よつ葉バターを、1cmにスライスしていただいたこの食パンで挟んで、この北海道逸品トリオを、ホットサンドメーカーで焼き上げます。
    やみつきになる美味しさです😋お店でもリピーター続出です😊
    もちろん、厚切りトーストで素材そのものを味わうのも、今流行りの“軟弱高級食パン”⁉️達とは比べようもない美味しさを満喫できます😋

    5/5

  32. ひなたママ より:

    前から気になっていたパン屋さん。
    ようやく本日伺いました。
    娘の保育園用のパンとしての白い食パンを買ったのですが、帰りの車の中で何枚か食べてしまいました^^;
    とても香ばしくて、サラッと食べるんじゃなくて、モグモグきちっと食べる、主食のパンの印象になりました。素材を楽しむ、そんなパンです。食べてて、嫌な甘さがなくてびっくりしました。
    保育園用のパンなら、おかずそっちのけで、
    パンだけ食べていそう(^^ゞ
    また、リピしにいきますね(^_^)

    5/5

  33. 扉 To ViLLa より:

    こちらの食パン(1cmスライス)をホットサンドプレスで焼くと、プレスされる四辺部分も固くなりすぎず、ちょうど良い固さで、かつ、パンの風味もしっかりと残っていて理想的に焼きあがります。
    以前のパンの時には、まわりを残したり、無理やり我慢して召し上がっていた💦お客様もこちらのパンになってからは、完食してくださり、食感と味にも更なる満足をしていただいてます。最年少では2歳の女の子があんバターホットサンドのリピーターに。最高齢では91歳の女性がハム&チーズホットサンドをペロッと完食、デザートにと、あんチーズトースト(もちろんこちらの1.6cmスライス食パンで)を半分!
    ベストな食パンに巡り会えました❣️

    4/5

  34. かんた かんた より:

    おいし~い(*´ω`*)
    小麦っておいしい。それがダイレクトに分かる、おいし~い食パン。今、小麦を体に良くないと言う方々もいらっしゃる。そう思うならそうなんだろうねって聞く。
    でも大昔の大昔から食べられていたもの、そしたら人間って今いないんじゃ…って単純に思ってしまう。小麦の活かし方、それで麦も育った甲斐があるはず。この食パンを食べれば小麦の美味しさ、伝わります。
    難しいこと考えてしまう食パンではなく、ただただ…おいしいです(^q^)

    5/5

  35. なー より:

    食パン、早速頂きました…思っていた以上に私のタイプの食パンで味、歯ごたえがぴったりでした!先ずはそのまま食べてからトーストでチーズを付けて食べて、コーンスープにも付けて食べました。飽きのこない食パンですね!見た目もかっこ良くって王様のような感じです…又注文させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

    5/5

  36. どさんこ より:

    パンはすぐにお腹が空くので、お米派ですが、こちらは別です、とても腹持ちが良いです。少しトーストしてオリーブオイルをつけるのが好きです。

    5/5

  37. みー より:

    普段は全粒粉100%の食パンを注文していますが、今回初めて普通のパンを購入しました。
    全粒粉100%はずっしり&しっかり噛みごたえがあり、それが好きでもあるのですが、こちらはふんわりもっちりで芳醇な香り。とても美味しくいただきました。それぞれのおいしさがあるので交互に食べたいと思います。

    5/5

  38. かな より:

    授乳中なので すぐ母乳も詰まりやすいので
    パンもバター、砂糖の使っていないものを
    探していたのだけど なかなかなくて
    やっと見つけました。
    焼いて食べたらさくさくのモチモチで
    薄くジャムを塗ってたべました。
    罪悪感もあまりなく美味しくたべました。

    2/5

  39. ぴろ より:

    2度目の注文です。白い食パンは今回初めて頼みました!
    お砂糖の使っていないパンを探していて、近所のスーパー等で売ってる砂糖不使用の食パンも食べましたが、生地が詰まっていなくてすぐに潰れるというか食べ応えがない、、、
    やっぱりこちらは全然違います!!生地ももちもちで食べ応えもあって美味しい!トーストすると外はカリッと中はモチモチで本当に美味しいです。送料はかかってもまたお世話になると思います(^^)

    5/5

  40. より:

    全粒粉100%のものも美味しいけど、気分でこちらの食パンが食べたい時も。
    軽くトーストした方が美味しいですが、届いた日と次の日はそのままで食べました。ふんわりではないけれど、しっかりした味わいで美味しいです。
    黒ごまペーストにハチミツを混ぜたものを塗って、バナナを挟んでサンドイッチにしたら激ウマでした。あぁまた食べたい。

    5/5

  41. 藤子 より:

    今回は、厚めにカットしてもらいましたが、
    1枚でも充分な位、食べ応えがありました。
    何より卵も砂糖も使ってなく、ヘルシーなのが一番です。
    それなのに美味しいです。
    軽くトーストして頂きました。
    また、リピートしたいです。

    5/5

  42. mameko より:

    モチモチしていて美味しかったです(*´-`)一歳の息子も、とても喜んでムシャムシャ食べていました*軽くトーストしても、食感が変わり美味しかったです!

    5/5

  43. R's ママ より:

    いつも、全粒粉の食パンと一緒に頼みます。全粒粉のパンも本当に美味しいですし、こちらの白い食パンも美味しいです!尚且つ、離乳食にも安心して使えるので本当に助かっています。

    5/5

  44. daria より:

    プレゼントで頂きました。
    久々の白い食パン、美味しかったです。
    市販のものとは違い、安心して食べられます。
    ありがとうございました(*^^*)

    5/5

  45. H.TSUKAHARA より:

    子供の運動会のサンドイッチ用に注文しました。市販のパンのようなフワフワ感はありませんが、余分な物が入っていないし噛むと噛みごたえ食べごたえのあるしっかりとした食感が私は大好きです。
    美味しいサンドイッチが出来て子供も喜んで食べてくれました!

    5/5

  46. senko より:

    粉の味をしっかり感じる、おいしい食パンでした。トーストにして食べましたが、次回はスライスしてもらって、サンドイッチにしようかと思います。おいしいパンで作るサンドイッチが楽しみです。

    5/5

  47. まいたん より:

    一歳になった娘が卵と乳アレルギーです。手づかみが大好きなので、パンを探していたんですが、除去したパンは無くて・・・。ネットで探していたところ、王様のパンに辿りつきました。原材料に入っていなくても製造過程で混じる心配も無いですし、安心して食べさせられます。早速お昼に子供と食べました。もっちりして美味しかったです。またリピします

    5/5

  48. リサ より:

    数年前から定期的に購入しています。
    常時、冷凍庫にストックしてあります(^-^)
    トーストすると外はカリッと、中はふんわりでとっても美味しいですよ!
    毎日食べても飽きない味です!!!

    5/5

  49. kiyomin より:

    アレルギーの子でも食べれるパンを探していて、こちらのパンならと思い購入しました。少し歯ごたえのあるパンですが、美味しいパンでした。天文酵母と塩と水しか入っていないなんてすごいです。息子もパクパクたべてくれました。お勧めです☆

    5/5