健康応援お得セット (2.5g×6本入x6種類)のレビュー・口コミ

4.85/5 (27)
4.85/527

レビュー総数:27件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 BeeDo

レビュー総数:248
  1. Kana より:

    同僚の先生から、このセットをご紹介頂き、一本ずつお裾分けして下さいました。私はおやつ代わりにいただきました。この度は御礼用と自分用に購入しました。のしにつきましては、「心ばかり」のご対応をして頂き、大変助かりました。

    4/5

  2. かなちゃん より:

    娘が北海道へ修学旅行に行った時のお土産に、アカシアと菩提樹のクイックハニーを買ってきてくれました。味の違いに驚き、他の種類のハチミツも試したくて今回お得セットを購入しました。
    それぞれ香りも色も違っていて驚いてます。
    特にルドベキアは今まで食べたことのないフルーティーな風味で気に入りました。
    ハチミツ好きの母にも購入しました。可愛らしいのでプレゼントにももってこいだと思います。

    5/5

  3. 🐝⋆゜ より:

    菩提樹は結構くせがある感じでした!
    ルドベキアとアカシアはくせがなくとっても
    食べやすくて個人的に好きでした!

    4/5

  4. あやとんとん より:

    友人から北海道旅行のお土産にいただいたのですが美味しい・国産・便利でびっくり!
    実家の90過ぎの母も一人で開けられそうなので今回6種のクイックハニー持って行って一番好きなの決まったら今度はお得なセットお願いしようと思います。

    5/5

  5. 髙木 恵美 より:

    職場で取引先の方からいただきました。はちみつは大好きで、手軽に持ち歩けたらいいなと思っていたので、出会った時は感動しました。
    ティースプーンの量で、飲み物にはもちろん、ちょっと甘いものが欲しい時に食べることができてとても便利です。
    子供たちも美味しいと喜んでいて、お取り寄せできないか調べてみたところ、お取り寄せができることを知り、さっそく注文しました。
    いろいろな味があることも知り、食べ比べも楽しみです。

    5/5

  6. さくら より:

    25日にポチり、28日に届きました
    早っ!
    シンプルだけど可愛い包装
    ハチミツの色を楽める

    リピートします

    5/5

  7. ユリ より:

     ちょうど良い量のスティックタイプで、喉の調子が悪い時や甘い物が欲しい時に使っています。色々な味を試せるので、今日はどれにしようか選ぶ楽しさもあります。持ち運びもできるので、カバンの中に何本か常に入れています!

    5/5

  8. R より:

    はちみつの食べ比べをしたくて購入しました。こんなに味に違いがあるのかとびっくりです。
    2.5gは一口で食べられる量で仕事中にも食べやすいです。
    もう少し食べた感が欲しいので次は好みの味の6gを購入しようと思います。

    5/5

  9. 増村政代 より:

    本日 届き早速いただきました。
    とても優しい甘さで、とても美味しかったです。
    会社への携帯用でも便利です。
    そして可愛らしく、優しい感じのパッケージが気に入りました。
    また、購入したいと思っております。

    5/5

  10. ゆみゆみ より:

    今回2回目の購入です。気管支の弱い母の為、自宅用で百花蜜のパウチ、携帯用で色んな味を楽しめるこちらの6種類セットを購入しました。味も美味しいし、ちょっと喉が怪しい時に舐めると直ぐに回復する、2回目にして欠かせない母のお助けアイテムとなったようで、良い商品に出会えて感謝です。

    5/5

  11. ゆうこ より:

    北海道土産で3本セットを頂いてからこちらにハマり、長いことリピートしています。それぞれの味の違いを楽しんだり、ヨーグルトにかけたり、喉が痛いときには直接吸ったりとにかく重宝しています。

    5/5

  12. ココナッツ より:

    以前からはちみつは好きだったけど、瓶入りでは使いきれないので購入できなかったのですが、
    とあるSHOPでこちらのスティックはちみつを見つけ菩提樹味を購入。
    毎朝飲む紅茶に入れるのに丁度よいサイズですし、味がまろやかになり、
    とにかく使いやすく友人にプレゼント用にと購入しました。

    5/5

  13. COCONUT より:

    余市の柿崎商店で「菩提樹」を購入しました。毎朝飲むミルクティーに入れるのに丁度よい量なので、
    ネットで探してここにたどり着きました。使い易いので自分用と友人用に購入しました。

    5/5

  14. まさこ より:

    マスク生活の弊害なのか就寝中に喉が乾燥することが増え、寝る前にはちみつを飲むようにしています。2.5gは一回飲む分の量としてちょうど良く、枕元に置いておきやすい形状で、本当に重宝しています。
    色々な味を試したくて今回は6種セットを購入しました。各種類の風味の説明が的確です。どれも美味しくて、またこの6種セットをリピート購入しそうです。本当に素晴らしい商品をありがとうございます。

    5/5

  15. 秋色 より:

    喉が弱いのでいつもこのはちみつのシリーズに助けられています。
    普段はアカシアをメインで購入していましたが、全種類試してみたかったのでこちらを購入して自分の好みを探してみました。
    この中のお気に入りのものをリピートで購入したいと思います。

    5/5

  16. さくら より:

    リピです
    可愛いパケ💕で、使う度に和みます
    味も楽しめ、色も美しいので、また注文しますね

    5/5

  17. めいめい より:

    仕事場の先輩の誕生日プレゼントとして購入しました。いろんな種類の蜂蜜から何を選べばいいかわからない中、いい商品に出会いました!ついでに自分用にも購入したので、どの味が美味しいのか楽しみです。

    5/5

  18. モーさん より:

    いろんな味を試したくて、こちらを注文しました。はちみつにはうるさい息子が、菩提樹に惚れ込んだようです。ちなみに、はちみつを毎朝ヨーグルトにいれて食べるようになってから2年余り、息子は風邪知らずです。

    5/5

  19. K.S より:

    届いてから約1ヵ月、この季節は喉が乾燥しがちなので朝起きたら、1本そのまま飲むことを習慣にしていました。
    朝の忙しい時間にも一瞬で飲めて、体にもなんとなく良いような気がして、味も色々と試せたので大満足です。
    いつでもどこでも気軽に食べられます。

    はるばる北海道から福岡まですぐに送って下さり、ありがとうございました!

    5/5

  20. クローバー より:

    北海道の友達にプレゼントでもらい、リピートです!かわいすぎるパッケージ、使い切りの便利さ、味比べの楽しさ、こどもと一緒に感激しました。クローバーの蜜でパンを食べると良いことがあるというジンクスを娘が考えだしました。寒い朝に可愛くて美味しくてテンションが上がります。

    5/5

  21. キタノカオリ より:

    コロナ禍において喉の調子が少しでも怪しい時には、すかさずハチミツを舐めるようになりました。外出先に携帯できるこちらのタイプは、お守りのような存在です。

    3/5

  22. M.N より:

    小分けにした蜂蜜を探していてこちらのHPを見つけ、いろんな種類の蜂蜜も試せるというのにひかれ、こちらの商品を購入しました。

    注文から発送まで迅速に対応していただきました。届いた商品は丁寧に梱包されパッケージも可愛らしかったので、プレゼントにも良いと思いました。スティックの材質もしっかりしていて、持ち運びにとても良さそうです。6種類もあるのでどれから食べようか迷ってしまいますが、気に入ったものを今度は大容量で購入したいです。

    5/5

  23. さくら より:

     サラダに一回分使用するのに丁度良いです
     大きい容器だと、蓋が固まって開けにくいし、このタイプは使いやすいです
     また注文しますね

    5/5

  24. はる。 より:

    ハチミツにも色んな種類があると知り、試してみたくなり、購入しました!
    味比べが出来、自分のスキなハチミツを見つけることが出来ました!
    迷って入れ方は、はずこちらのセットからをオススメします♪

    5/5

  25. キロロ より:

    めっちゃ美味しい!
    何より一回ずつ使えて持ち運べるのが最高!
    職場に常備しているだけで幸せな気分になります!

    5/5

  26. M.H より:

    安心安全なはちみつを探していたところ、BeeDoさんに辿り着きました。海外のものは諸々の費用が上乗せされてお高い…(*_*; 地元にこんな素敵な商品を作るお店があるなんて!と嬉しくなりました。今回は宣伝兼ねて、お世話になっている知人にこちらのページから注文させて頂きました。
    “色々な味を試せる”と、喜ばれました。
    お盆の時期にも関わらず、商品の発送も迅速に対応して頂けましたし、質問への返答も迅速かつ丁寧で、とても安心できました。

    5/5

  27. ワタナベアヤ より:

    最初はクセがないという事でアカシアの50本入を購入しましたが、色んな味を試してみたくて、すぐに追加でこちらを購入しました!
    少しずつ試して、自分のお気に入りの味を見つけたいと思います。
    パッケージも可愛いので、プレゼントにも良さそうです。

    5/5