北海道産 はちみつストロー 4種セット(2.5g×6本入 各1袋)のレビュー・口コミ

4.6/5 (15)
4.6/515

レビュー総数:15件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 BeeDo

レビュー総数:250
  1. 北海道旅行者 より:

    旭山動物園のブースで全種類試飲させていただき、子どもが1番好んだアカシアを購入しました。
    サラッとしていて、スッキリした甘さだったので、暑い日でも飲みやすそうでした。
    海塩と持ち歩いたら熱中症対策にもなりそうですね。

    ただ、日常使いとなると、毎回プラごみが出るので、常用としては選択しないです。

    「ストローになる」という次の使い道の発想は素晴らしいですが、竹ストローやステンレスストローで使い捨てを減らそうとする流れの中、これをあえてストローとして使われるでしょうか?

    北海道の豊かな自然の恵みをこれからも美味しくいただけるように、今後の包装資材の改善に期待します。

    2/5

  2. はちみつ大好き⭐ より:

    とても可愛いパッケージ
    それに持ち歩きに大変便利です。
    美味しくて大満足です。

    5/5

  3. 門間由美子 より:

    気管支の弱い実家の母の喉のケア対策で、いずれ一種類をまとめて頼むつもりで選んで貰おうと、お試し4種セットを購入しました。届いて早速全部試した様で、どれも美味しくて決められないとの事。
    無くなるまで時間があるから、じっくり選んで。と言いましたが何を選ぶか今から楽しみです。

    5/5

  4. ハニー より:

    前回6種セットを購入して気に入ったのがこの4種類だったので、今度はこれにしてみました。ストロー形式は携帯にとても便利でいいです。包装のビニールが少し破れやすいのだけ、気になりますが。。

    3/5

  5. Szy より:

    3回目の注文です。
    はじめは6種類入りでお試しして、気に入ったはちみつを100本まとめ買いしましたが、この4種類セットは人に渡すのにいいなと思ってついでに買っておいたところ、すぐに足りなくなりました。かわいいし、ちょっとしたお礼やご挨拶にぴったりです。また今日注文しなくちゃ。

    5/5

  6. M.S より:

    前回は2.5g×50本、今回は6g×100本に加えて、このセットを購入しました。妹にプレゼントしようと思います。味がおいしいのはもちろん、スリムな形とかわいらしい包装は,
    ちょっとした贈り物にぴったりだと思っています。これからもよろしくお願いします。

    5/5

  7. ことこと より:

    とっても美味しいはちみつで大満足です!6種類を少しずつ試せるのも嬉しいポイントでした。
    それに、同封されていたお手紙に心が温まりました。今後も美味しいはちみつを作っていただければと思います。
    また利用させていただきます。

    5/5

  8. マッツん より:

    異動になる方のプレゼントに添えてお渡し致します。
    パッケージも素敵ですね。
    国産蜂蜜は貴重なのでこの度購入できた事を嬉しく思います。
    ありがとうございました。

    5/5

  9. ファイト より:

    瓶の蜂蜜と違って、使い切りのスティック状なので、味比べがしやすくとても楽しいです。
    どれも美味しくて感動しました!
    のど飴がわりに持ち歩いています。

    5/5

  10. Hannah より:

    美味しい!大満足!
    蜂蜜愛溢れる素敵なメッセージ用紙と共に丁寧な梱包で届き感激しました。
    商品紹介のページに記載がある通り、本当に採取した花によってそれぞれ色や味が違い、娘と味のイメージを言い合ったりして美味しく楽しい時間を過ごさせていただいています。
    便利なスティック状なので、ティータイムはもちろん喉の調子が良くない時に手軽に食べられるのも良いですね!
    残り少なくなったらまた是非注文したいです。オススメです^_^

    5/5

  11. はたらく蜂蜜 より:

    はちみつを手軽に摂取したくて携帯用のものを探していたところ、お得セットを見かけました。
    味が選べるセットだったのでまず味見してから決めようと思い、こちらのセットを買いました。
    やっぱりアカシヤやクローバーになるかと思ったら、意外と菩提樹が美味しかったので今度お得セットで頼んでみようと思います。

    5/5

  12. mimichon より:

    小学生の姪にプレゼントするために購入しました。
    全種類並べ、少しずつ楽しんで味見をしていました。
    2.5gという量も多すぎず、ちょうど良かったようです。

    5/5

  13. アース より:

    まずはお試しで色んな蜂蜜を味わえてうれしいです。
    菩提樹が良かったので、今度は菩提樹の方を購入します。

    5/5

  14. えい より:

    癖がなく、とっても飲みやすいです
    喉の調子が悪い時重宝しそうです(^-^)

    5/5

  15. ふみ より:

    思ったよりサイズが小さめですが
    とても美味しく頂けました。

    4/5