【お得セット】北海道産スティック蜂蜜 2.5g×50本のレビュー・口コミ

4.84/5 (38)
4.84/538

レビュー総数:38件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 BeeDo

レビュー総数:250
  1. RI より:

    以前いくつか試してアカシアが1番好みだったので思い切って50本買ってみました!
    とっても美味しいし、1本が多すぎず持ち歩きもしやすくてとっても気に入ってます!

    4/5

  2. はし より:

    2回目の購入です。前回は味比べのために6種類のセットを購入し、好きな味を探しました。その中でも特に気に入ったアザミとアカシアを50本づつ購入しています。
    子供と一緒に毎日のように食べていますが、スティックなので子供も自分で食べれて便利です。

    5/5

  3. あやとんとん より:

    いつも注文から発送まで早くてありがたいです。
    今回は自分用にアカシア50本入り購入しましたがトーストに、ヨーグルトに、喉飴の代わりにと、あっという間になくなりそうです😄
    次回は100本入かなぁ
    25本×4種類あると嬉しいです!

    5/5

  4. はちみつ健康家族 より:

    職場の同僚から北海道土産でいただいたのが出会いで、今回3回目のリピートです。
    ハチミツ独特のクセが苦手でしたが、こちらのクローバーは優しい甘さでクセがなく、とても美味しくて気に入りました。
    個包装で食べやすく、毎晩寝る前に家族みんなで食べています。
    毎日のはちみつが習慣になってから、喉の調子も良く、睡眠の質も向上したように感じます。
    小さな娘も喜んで食べています。

    5/5

  5. あやとんとん より:

    前回は母に味選んでもらうため、4種類セット購入しましたが、アカシア味が好きというので今回50本入り頼みました。
    高齢の母もベタベタしないで自分で切って開けれるし、安心して枕元にも置いておけます。

    4/5

  6. たま より:

    今回は3種類違う味を購入させて頂きました。
    違った味が楽しめて、毎日食べています。
    とても美味しいです。

    5/5

  7. Mi より:

    はちみつ好きな娘に!
    スティックはちみつを探していたらこちらを見つけました!
    スプーン1杯分で使い切りなので、小学生の娘でも一人でできます#
    カリカリのトーストに蜂蜜が一番のようです。
    アカシアを購入しましたが、今度は別の品種にしようかなと考え中です。

    5/5

  8. たま より:

    今回2回目の購入です。使い切りで持ち運びやすく簡単に封が切れるのですごく食べやすかったです。喉にも良いので常に家にストックを置いてあります。
    家族にプレゼントした際も喜ばれました。

    5/5

  9. みー^ ^ より:

    とても美味しい!『とまらない!』って絶賛してます!
    初めて購入しました。
    スティックなので毎日手軽に食べれるのも魅力的で二回目購入させて頂きました!
    定期的に購入したいので定期便でお得なコースがあれば嬉しいです!!

    5/5

  10. ココ より:

    3度目の購入です。甘いのが欲しい時にコーヒーや無糖ヨーグルトに、この少量はちみつスティックを混ぜます。バックに入れて持ち歩くのに重宝しています。又、ちょっとしたプレゼントに添えると喜んで頂けます。使用頻度はゆっくりですが常に常備しておきたい品物のひとつです。

    5/5

  11. ちくわ より:

    2回目の購入です。
    家では瓶の蜂蜜を使っているのですが、外出時にも使いたいと思って購入しました。
    コンパクトで使いやすく、とても便利です。手も汚れません。
    主にコーヒーに使用しますが、喉に違和感を感じた時はそのまま舐めると、すぐに調子が良くなります。
    無くなったらまた購入したいと思います。次は6gにしてみようかな。

    5/5

  12. ハニー より:

    北海道へ旅行した際に出会い
    美味しくて忘れられませんでした。
    今回、お取り寄せ出来て、とても嬉しいです!相変わらず、クセのないピュアなハチミツでした。リピします。
    丁寧で可愛らしい梱包とお手紙も和みました。

    5/5

  13. はるる より:

    スティックハチミツは、疲れてちょっと糖分が欲しいと思った時に量も丁度いいので
    舐めてます。
    私のおすすめは、アカシア蜂蜜です。

    4/5

  14. てんてん より:

    私は低中性脂肪の治療の為、血糖値が急上昇しない完全非加熱のハチミツを点滴のように摂取する必要があります。
    ですが、完全非加熱のハチミツは基本瓶タイプしかないので、外出時の補給には向いておらず良いものはないかと探して辿り着いたのがBeeDoさんのハチミツでした。残念ながらこちらは完全非加熱ではない為、生ハチミツにしかない酵素などは減り、血糖値は完全非加熱のものよりは上がりやすいし味や香りもやはり完全非加熱のものと比べると劣ります。
    ですが安心できる会社でしたし、普通のハチミツよりは良質だと思えたのでリピートし続けたいと思います。
    ただ私の場合、仕事中2.5gだと補給が間に合わないので1時間に1本ペースだと6gが丁度いい量でした。2.5gは補助的な感じでバッグの中に入れておくと安心できるのでとても助かります。
    同じ低中性脂肪を患っている方や低血糖の方にも嬉しい商品だと思います。

    3/5

  15. きんたか より:

    いつも飲んでいる紅茶に入れています。
    まろやかで、サイズもちょうど良くてリピートしています。

    5/5

  16. うさぽっぽ より:

    のどの痛みや傷の修復にアカシア蜂蜜がいいと聞いて、個別パックを探してこちらにたどり着きました。
    お味も量も保存性もよくて、携帯に便利だし汚れ物を出さずに食べられる…、まさに理想的です。
    サンプルでいただいた菩提樹の蜂蜜がお味の点ではより好みだったので、次回はアカシアと両方でリピートしたいと思います。

    5/5

  17. みかん より:

    持ち歩きたいなぁと思い、購入しました!個包装なのでフレッシュに使えますし、お値段もお手頃だと思います。
    喉の潤いが欲しい時やちょっと甘いものが食べたい時、凄く便利です。グラムが計らずともわかるので、カロリーコントロール時は楽で助かっています。コーヒーに入れたり、パンに塗ったりしても美味しいです。
    アカシアはクセがなく、はちみつ特有の香りが苦手な方でも食べやすくオススメです!
    欲を言うならば、持ち歩く為の3本ぐらい入れるケースかジップロック付きだと更にいいなと思いました。(なかなかいいケースが見つからずで…)
    なくなったら、またリピートしたいと思います!

    5/5

  18. はるる より:

    国産アカシアハチミツのスティックをネットで検索していたら、こちらのBeedoさんに出会いました!
    初めてなので2.5gのスティックを購入しましたが、味は上品な甘さでとても美味しくのど飴代わりに舐めたりしています。
    子供は、牛乳にハチミツを入れて飲んでます♪
    レシピも付いていたので今度はスティックと瓶の両方購入したいと思ってます。

    5/5

  19. きなこ より:

    スティックタイプのハチミツがあることも知らなかったのですが、大ファンのYouTuberさんが紹介されていたので、その方がおすすめされていたアカシアを購入させていただきました。
    発送も早く対応していただきありがとうございます。

    5/5

  20. きさらぎ より:

    ルドベキアの蜂蜜を購入しました。
    華やかな香りと、自然な深い甘味がありました。 喉が弱いので、痛みがある時に薬ではなく何かないかと探していたところ、蜂蜜が最強のものであることを知りました。 スティック状で、切れ目が入っているので、外出先や会社でも、喉が痛くなりそうな時に、気軽に蜂蜜を取ることができるようになりました。 出会えて良かったです!

    5/5

  21. M.M より:

    アカシアをいただきました。優しいお味です。職場でもいただけるようスティックタイプを探していました。2.5gのサイズがお茶にものど飴代わりにもちょうど良いと思います。次は100本入りを購入したいと思います。

    5/5

  22. まー より:

    先日、口内炎ができた時
    本能的に【ハチミツ食べなきゃ‼️】と思いつきまして、
    その結果、本当に治った経験から
    ハチミツに信頼と興味を持つようになりました。あれこれ調べて
    国産で非加熱のものが良いことを知り
    更に手軽に携帯もできるものを探して
    こちらに辿り着きました。
    注文した時から
    とても親切な印象で
    迅速に対応頂いたばかりでなく
    蜜蜂やハチミツに対するおもいや
    やはりお客様とのご縁を大切にされていることが
    添えられたお手紙からも伝わってきて
    お願いして良かった🎵と思いました。
    アカシアと菩提樹を各々
    2.5グラム×50本お願いしましたが
    アカシアはさっぱりした甘さ
    菩提樹は香りが良く
    どちらも美味しかったです。
    この包装のお陰でとても手軽に
    頂けて嬉しいです。
    非常時にも役立つと思うので
    主人にお守り代わりに携帯してもらいます。
    またリピートします。
    ありがとうございました🎵

    5/5

  23. うりこ より:

    数か月間、ストレス性の頭痛に悩まされていたのですが、実家の母が養蜂家から直接分けてもらったという蜂蜜を食べたところ劇的な効果があり、以来朝昼晩と少量ずつ食べるようになりました。ビンのままでは持ち歩きに不便なので、何とかならないものか、出来れば安心できる国産の蜂蜜がいい…とWEBをウロウロしていたところ、こちらのスティックタイプを発見。購入前に商品について問い合わせたところ、店主の方が嬉しくなるほど丁寧で親切な対応をしてくださり、お店のファンになりました。配送が「ゆうパケット」だし、北海道から岡山までは遠いから時間がかかるかなと思っていたのですが、注文後すぐ商品を発送してくださったので、意外に到着が早く嬉しかったです。届いてすぐに食べてみましたが、とてもおいしかったです。こんなに美味しく、こんなに安全な蜂蜜を、こんなに手軽に持ち歩けるなんて、本当に感謝しています。ありがとうございます。

    5/5

  24. 北海道がんばってください! より:

    冬は風邪予防の為に蜂蜜をそのまま食べていたので、スティック状のはちみつは持ち歩けるし最高です。
    アカシアにしましたがとても美味しくて大満足です。

    5/5

  25. おはぎ より:

    前回はアカシアを購入しましたがとても美味しく便利で家族にも大好評でした。
    今回は全種類リピートです。

    5/5

  26. より:

    アカシアを購入しましたがさっぱりしていてとても美味しかったです。
    小分けになっているのでマラソンをする時に持って行けてとっても便利です。

    5/5

  27. sachiko より:

    コーヒーに入れたいと思ってアカシア2.5g×50本を購入しました。
    初めてです。
    スッキリした甘さで、ちょっと甘い物が欲しいと思った時にも丁度良く、直ぐに無くなりそうです。

    5/5

  28. mimichon より:

    前回は菩提樹を購入したので、今回はアカシアにしてみました。
    菩提樹よりあっさりした味ですが、のど飴がわりに食べるにはちょうど良い味だと思います。
    2.5gと6gで悩みましたが、持ち歩くのにちょうどいい大きさや量なので、今回も2.5gにしました。

    5/5

  29. より:

    何年も使ってます。
    持ち歩きがいい!

    5/5

  30. まりすけ より:

    合唱部に入っている娘に買いました。
    スッキリしているアカシアが気にいったようです。喉が荒れている時もしみないそうです。ステックタイプは便利ですね。
    外出先でも開けられるように切り込みが入ってました!
    また購入します。

    5/5

  31. まりきち より:

    合唱部で頑張ってる娘にプレゼントです。
    持ち歩きしやすいようにスティックを購入。ハサミを使わなくても開けられて、すぐに吸えるので便利でした。
    今日もお弁当と一緒に持たせました。

    5/5

  32. vivianne より:

    スティックタイプを探していて、こちらにたどり着きました。3種類どれも美味しかったです。とくに菩提樹の味が好きなのですが、喉飴代わりに蜂蜜を食べてるので、一番優しい味のアカシアを使っています。次もリピしたいので、菩提樹はお料理に、アカシアを喉飴代わりに、と使い分けたいと思います。

    5/5

  33. Y.K より:

    市販の蜂蜜は、スプーン入れると垂れやすいしチューブタイプも逆さにしても残りやすいので、このスティックは絶妙です。アカシアは、とてもさっぱりしています。

    4/5

  34. 月見草 より:

    味は、アカシア、クローバー、菩提樹をすべて食べました。個人的には菩提樹が一番好きな味でしたので、お得な50本入りを使ってます。

    5/5

  35. さとー より:

    スティック良く使ってて、
    50本入りだと少し割安なんで嬉しいです!

    5/5

  36. ぺんぎん より:

    3種類食べ比べた中で、
    菩提樹が好きな味でした。

    娘も蜂蜜好きなんで、
    お得な50本がありがたいです。

    5/5

  37. ニコニコ より:

    いっぱい入ってて嬉しいです。

    5/5

  38. yuuki より:

    旭川の西武でイベントやってたとき買いました。
    旭川は頻繁に行くんで、店でも買えたら嬉しいです。

    5/5