北海道産 はちみつストロー 3種セット(6g×6本入 各1袋)のレビュー・口コミ

5/5 (1)
5/51

レビュー総数:1件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 BeeDo

レビュー総数:250
  1. ちくわ より:

    1日に大さじ1〜2程度の蜂蜜を摂ると健康にいいと知り、購入に至りました。子供の頃はあまり蜂蜜が好きではなかったこと、衛生的で保存もしやすいこともありこちらのセットにしてみました!
    【配送】平日の深夜1時頃に注文し、その日の夕方には発送していただけました。都内の自宅ポストに到着したのは3日後の夕方です。やはり北海道からなので少し日数はかかりますが、すぐ発送していただけたのはとても嬉しいです!
    【梱包】茶封筒(A4かな?)で届きました。封字がミツバチのスタンプで可愛い☆中身が折れ曲がらないように台紙として段ボールが1枚入っていました。商品は大きめの封筒みたいな透明な袋に画像のような3種の蜂蜜が入っていました!とても丁寧な梱包で、中身の蜂蜜に何も影響なかったです!
    【商品】本当にハサミなしで切れる上に、中身が溢れることもなく開けられました!ネイルをしているので爪先に強い力を入れずに開けられるのはとても嬉しいポイント。ストローのように細身で、ある程度硬さがあるので最後まで吸いやすいです。味は3種類ともとても美味しかったです!他にいい蜂蜜を食べたことないので比較はできませんが、蜂蜜初心者の私でも楽しめたのでプレゼント等にもよさそうです。個人的なランキングは1位アカシア、2位クローバー、3位菩提樹かな…でも全部好き…

    他にも蜂蜜の説明やレシピ等記載されているものが入っていて、それを読むのも楽しかったです。紅茶やコーヒーに直接入れるのではなく交互に飲むのはびっくり!実際やってみたら蜂蜜の味をしっかり感じられてよかったです!
    健康のための蜂蜜挑戦でしたが、ハマりそうです!次はたくさん入っているもの購入します^ ^

    5/5