【お得セット】北海道産スティック蜂蜜 6g×50本のレビュー・口コミ

4.92/5 (12)
4.92/512

レビュー総数:12件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 BeeDo

レビュー総数:250
  1. marie☆mama より:

    今回、個分けて使えるハチミツを探していてこちらにたどり着きました!子供がハチミツが大好きで、手軽に少しだけあげたいと考えたときに、普段のビンに入ってるタイプだと一回一回取り分けるのがついつい多くなりがちで…悩んでいました。
    今回は6gの50本と2.5gの6本×3パックのものを試しに購入してみましたが、このタイプだと2.5gと6gと選べて持ち歩きもできるので欲しがったときに、お菓子などではなくちょっと嬉しくなるものをあげられるのでとってもありがたいです。
    またサイズ感がとってもちょうど良くて、味もとっても好みの味で大満足です!
    今回はアカシアを購入しましたが、他のものも購入してみたいです。

    5/5

  2. より:

    美味しい蜂蜜を持ち歩けるのは、とても嬉しいことです!
    プレゼントでもとても喜ばれました!
    オススメです!

    5/5

  3. 島根っこ より:

    前回は6本入りを購入して、使いやすかったので今回はお徳用にしました。
    便利ですねー

    5/5

  4. am より:

    スティック蜂蜜なるものを初めて知り使い勝手が良さそうなので、ヨーグルトやトーストには6g、喉あめ代わりには2.5gを購入してみました。今まで地元産の瓶入り蜂蜜を使用していたのですが、スティックならば衛生的だし手軽なので少し使うのにとてもいいと思います。固まりにくいアカシアにしましたが、上品な香りでとても美味しいです。暖かい季節になったら菩提樹やクローバーも購入したいと思います。

    5/5

  5. ubu より:

    今回、初めて利用させていただきました。
    使い切りサイズで携帯するのに便利そうです。

    5/5

  6. ありんこ より:

    ちょっとなめるには量が多いんで、次回は短い方を使ってみます。
    味はさすが北海道産って感じです!

    4/5

  7. わん より:

    北海道のアカシアが一番好きです。スティックも使いやすいですね。

    5/5

  8. ミント より:

    菩提樹の蜂蜜が一番好きです^^
    蜂蜜消費量が多い方は、ビンとかが良いかもしれないですが、私は少量派なのでスティックが丁度いいです。

    5/5

  9. グリーンティー より:

    一度使ったら他のハチミツは使えないです。って言うのは言い過ぎかもですが、かなり使いやすいです。そして国産というのもいいです。

    5/5

  10. みーみー より:

    使い切りがというのがいいです。たまにしか使わないですが今度は100本の方を購入しようと思います。

    5/5

  11. 登山家 より:

    今までスティック6本入ってたのを利用させていただいていましたが、よく使うので(特に山登りに行くときに)50本入ってる方が割安なんで、切り替えますねー。

    5/5

  12. はに~ より:

    いつも道の駅の売店で6本入りのを買っていたので、50本でお得な方がうれしいです! ネットショップじゃなく旭川市内で買えるお店があるといいですねっ

    5/5