【お得セット】北海道産スティック蜂蜜 6g×100本のレビュー・口コミ

4.8/5 (20)
4.8/520

レビュー総数:20件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 BeeDo

レビュー総数:248
  1. m より:

    スティックタイプ、とても便利です!!
    次は小さいのも購入するつもりです!

    セールとかあったら嬉しいです。

    5/5

  2. みい より:

    【美味しい】
    6gセットと2.5gのセットを購入しました。
    外出先で、喉がいがらっぽくなった時などは2.5gのスティックが手軽で良いです。

    5/5

  3. Abenja より:

    2.5g、6g、両方購入して愛用しています。
    個人の感想ですが、口内炎ができた時には6gの方を30分くらいかけてちょっとずつ口内炎に塗りながら摂取すると半日か遅くても次の日には治ってます。

    5/5

  4. にこ より:

    いつもは2.5gを頼んでいましたが、あまりにも美味しくてお手軽だったので大きいサイズも頼んでみました。
    持ち運びに便利でまた手軽に食べれるので疲れた時などにそのまま食べています。
    喉の違和感があった時は蜂蜜のおかげか悪化することなく過ごせました。
    はちみつを食べてから風邪をひきにくくなったように感じます。

    5/5

  5. 新米ジプシー より:

    ■有ると安心します♪
    3度目の注文も素早く届けてくださりありがとうございました。

    料理の味付けだけではなく、野菜嫌いの娘が飲み始めた青汁にこのスティック蜂蜜を入れて飲ませています。蜂蜜のやさしい甘さにつられてゴクゴク飲んでくれて、親として嬉しいです。

    私自身、喉がウィークポイントらしく、疲れが溜まった時には必ずといっていいほど喉が痛くなるのですが、そんな時にスティック蜂蜜を開けて喉に転がすように飲み、早く寝ると大体良くなっています。
    常備薬というか、まるでお守りのような有ると安心できる心強いアイテムです。

    フルマラソンをやっている友人にプレゼントしたことも有りますが、ラン中の栄養補給に重宝すると喜ばれましたよ&#:;♪

    5/5

  6. abenja より:

    【お土産でもらってからハマりました】
    北海道のお土産として知人からもらったのがこのサイズの数本セットのものでした。
    ハチミツをそのまま食べる習慣がなかったのでしばらく戸棚に眠っていたのですが、のど風邪の時に1本頂いたらすごくよくて、それ以来自宅に常備しています。
    寝る前や軽いのどの違和感、人ごみに行ってきた帰りなどには2.5gのほうを頂いていますが、おやつ代わりや食べ物には6gが量的にちょうどいいです。
    ということで、2.5g、6g両方のサイズを常備しています。
    百均の長細いスリムな瓶やウォーターボトルに小分けして各部屋に置いていますが、おしゃれだし便利です!
    お味はクセがない感じでアカシアが好きでリピしてます。

    5/5

  7. てんてん より:

    私は低中性脂肪の治療の為、血糖値が急上昇しない完全非加熱のハチミツを点滴のように摂取する必要があります。
    ですが、完全非加熱のハチミツは基本瓶タイプしかないので、外出時の補給には向いておらず良いものはないかと探して辿り着いたのがBeeDoさんのハチミツでした。残念ながらこちらは完全非加熱ではない為、生ハチミツにしかない酵素などは減り、血糖値は完全非加熱のものよりは上がりやすいし味や香りもやはり完全非加熱のものと比べると劣ります。
    ですが安心できる会社でしたし、普通のハチミツよりは良質だと思えたのでリピートし続けたいと思います。
    ただ私の場合、仕事中2.5gだと補給が間に合わないので1時間に1本ペースだと6gが丁度いい量でした。2.5gは補助的な感じでバッグの中に入れておくと安心できるのでとても助かります。
    同じ低中性脂肪を患っている方や低血糖の方にも嬉しい商品だと思います。

    3/5

  8. ハル より:

    前回、2.5gのスティックを購入しましたが
    パンに掛けるには物足りなかったので
    今回は、6gにしてみました。
    やはり、パンに掛けるには6gの方が丁度良かったです。
    長さがあるので、6gでもポーチに入るくらいの長さならいいな〜と思いました。
    喉の痛みや、ポーチ等に入れて持ち運ぶには
    2.5gがいいかと思います。

    4/5

  9. あか より:

    思ってたより、6gって多いなぁという印象です。会社で飲むコーヒーに入れたいなと思い購入。スティックタイプなので衛生面も安心だし、買って良かったです。

    5/5

  10. M.S より:

    前回2.5gのものを購入したのですが、今回は6gにしてみました。お値段が割高なのはわかっていますが、ここまで少量ずつに分けられたものは他に知らないので、これからもリピートさせていただくと思います。とても気に入っています。クローバーは、濃厚な蜂蜜の風味で、私にとって、ザ蜂蜜、という感じです。

    5/5

  11. ちぃ より:

    いつもお世話になっています。
    ヨーグルトに入れたり、コーヒーと一緒に食べることが多いのですが、だいたい3ヶ月ほど持ちます。
    ほかの人にお裾分けすることもあるのですが、みんなおいしい!と言っていて、食べやすい味だと思います。
    また無くなったら購入します。

    5/5

  12. ちぃ より:

    リピーターです
    お値段は張りますが、普通に売っているはちみつよりおいしく、持ち運びできて手軽に食べられるため重宝しています。
    周りの人におすそ分けするとおいしいと喜んでもらえます。この季節は喉が痛くなりやすいので切らさないようにしていますが、夏場もボトルウォーターに2、3本入れてレモン汁を絞ってジュースにしたりしています。
    最近は小腹が空いた時におやつの代わりに食べていて、体重が少し減りました。無くなったらまた購入するつもりです。

    5/5

  13. べいプーさん より:

    携帯用のハチミツを探していて、以前2.5グラムのを買いました。とても便利でした。味も美味しかったので、今回は6グラムにしてみました。 

    5/5

  14. ちーちゃん より:

    3種類パックを買ったあと、アカシアの蜜がお気に入りになったのでこちらを購入しました。
    食べやすくて、スッキリした甘さで本当においしいです。
    ダイエット中なので、甘さが欲しくなったらこれを食べて我慢しています。お得用とあったので、梱包には期待していなかったのですが、このサイトの写真より丁寧にに袋詰めされていて、お得用という感じはあまりしませんでした。
    前回注文した時もそうでしたが、注文してから発送が早く、かつ梱包も丁寧でおいしいはちみつなので、また注文したいです。
    唯一、注文してから少し不安だったのが、郵送中の気温が高すぎて傷んだりしないかな、ということです。でも、一緒に届いたパンフレットに60度くらいまでは大丈夫だし、結晶化もしにくい、と書いてあったので安心しました。
    こういう情報も発信していただけると、安心してお買物できます。

    5/5

  15. ENDO より:

    持ち歩きにはちょっと分量が多かったので、次回は2.5gのほうを使ってみます!

    4/5

  16. mimizuku より:

    たまにしか蜂蜜使わない私には、この使い切りが嬉しい^^

    5/5

  17. kawasemi より:

    菩提樹の風味が一番好きです。容器も便利ですね。

    5/5

  18. フクロウ より:

    これは良いです!
    ビンとかだと結局半分くらい残して何年も経過してたんで^^
    ほかの花の種類も試してみようと思います。

    5/5

  19. 小雨 より:

    容器が以前より柔らかくなりましたね。絞りやすくなったからいい感じですよ☆

    5/5

  20. 伊右衛門 より:

    短いのも使いましたが、私はこちらの長い方が使い勝手が良いです。
    菩提樹も好きな味です。

    5/5